久しぶり〜近況〜

とてもお久しぶりの記事になってしまいました・・・1年ほど空いてしまいましたね・・・(/_;)この1年は、1年の半分は海外に行っていたりしていて、 ジャニーズ事からは離れていました・・・そして、就活活動により、 GW明けより、ぴかぴかの社会人1年生になり…

さぁ、課外授業を始めよう!!!

ということで、仮面ティーチャー見に行った!!! 映画公開されて間もないというのに、 広い広いスクリーンのところにお客さんが自分も含め20人弱・・・・ まぁ、一番後ろで悠々と見れましたよー!!!(^o^)丿 あっ、ネタバレあるので!!! もう、とにかく出演者がジ…

関ジャニ∞ JUKE BOX LIVE TOUR 1/17大阪☆

行ってきましたー!!! 今回のツアーで入ったのは今日だけだったので、1度きりでしたが、 とても楽しめました!!!(^o^)丿 日本に帰って来てから約1ヵ月ほどJUKE BOXを聞きまくったおかげでとても楽しかったですー!!(*^^)v久しぶりの自担のライブー♪ りょーちゃ…

あけおめ 2014☆☆

あけましておめでとうございます!!!!さてさて、お久しぶりのはてなでございます!!近況といたしましては、日本に無事帰国致しまして、 年越しは、お友達のご厚意により、KAT-TUN COUNTDOWN CONCERTに参戦してきました!!!このコンサートに行ってわかったことは…

もうすぐ4月☆

もうすぐ4月!! 日本では新学期の始まりですね!!(^o^)丿こちらは、今一応春休みなんですが、 課題があるために図書館にこもっております!!! キスマイ聞きながら頑張っております!! 眠気にも負けず!!寒さにも負けず!!もう4月だというのに、こちらはまだ雪が積…

たまちゃん Happy Birthday☆☆

今日は玉森裕太の誕生日ですね!!Happy Birthday!!!(*^_^*)本当に最近会っていませんね。。。 コンサートに行けてないっということですね。。。(/_;) 寂しい。。でもでも、 日本にいなくても遠いところに今はいますけど、 たまちゃん大好きですよ!! これから…

3月☆

3月ですねー!! 日本はだんだん暖かくなってきているのでしょうか・・・ こちらはまだ雪降ってますよ。。。(-_-;) 気温も朝夜はマイナスです。。。 寒すぎー今日は、関ジャニDVDの発売日ですねー!!(^o^)丿 ふふふふ♪今日、関ジャニDVDとキスマイアルバムが欲…

ふたたび。。。お久しぶり・・・・☆

みなさまお元気でしょうか?? 半年以上といいますか、約1年ほどほったらかしにしてしまいました!!現在いずはUKに住んでおります!! 院生です!!こんだけ空いてしまったのは、 英語の勉強やら、こっちにきての忙しさもあり、 ジャニと離れていたのもありで、こん…

久しぶりすぎ…

半年以上もほったらかしにしてました…みなさんお変わりないですか?いやー!! 久しぶりに何書こうって感じですが…最近は諸事情により、あまりコンサートに参戦しておりません(^_^;)しかーし!!! お友達のご好意により、ゴールデンウイークのキスマイ大阪公演に…

関西ジャニーズJr.少年たち格子無き牢獄 8/25レポ☆

久しぶりの日記です!!(^O^)/ そして、やっと行ってきましたww りゅーたんに会えたのはいつぶりでしょうか?っていうぐらいお久しぶりでした♪レポっていうか、ほんとうりゅーたん多めの感想になってます!!! キモいと思いますがあしからずご了承くださ…

キスマイ『Everybody Go』PV&メイキング☆

昨日から、ずっとPVとメイキング見てるww 何回見ても飽きないww でも、もうちょっと長く入れてほしかった。。。(・_・;) 始めだから贅沢は言いません!!!笑 では、感想ですww ☆PV☆ ・うわぁwwセットすごいキラキラ☆ ・個人的には、ローラーの時の…

キスマイCDデビュー記念日☆

ギリギリになっちゃったけど・・・・、 Kis-My-Ft2 祝☆CDデビュー おめでとうっていう待ちに待った日がやってきましたよ!!(*^_^*) 嬉しい♪嬉しい♪ 今日はメンバーでお祝いしてるのかな?? 私はまだまだ記念すべきデビュー魂には1回も参戦してませんが、…

キスマイ東京ドーム公演決定☆

またまたBIGNEWS!!!ヽ(^o^)丿 Kis-My-Ft2 祝☆初東京ドーム 公演決定♪♪ もうびっくりしちゃったww メールが来て????って感じで思考回路がちょっと停止した。。笑 でも、落ち着いて考えてみるとデビュー18日目で東京ドームで公演できるのってほんとす…

美男ですね 第2話☆

はいキター!!!もう2話もキュンキュンしまくったww わーいwwわーいww(←壊れてる) では、早速感想ーww ・いきなりみおちゃんと廉がバトルモード!?wwでも、このバトルモードなんだかんだ好きなんだよね(^_^)/ ・たまちゃんの全力疾走!!!!笑 …

美男ですね 第1話☆

やっと書けるぞー!!(*^_^*)(←遅い。。) 本当は、2話始まるまでに書きたかったんだけど、忙しくて無理だった。。(・_・;) では書こう♪ ・初回2時間3分SPということで、これだけでもテンションが上がっちゃうwwでも中途半端な3分って何!?笑 ・たまちゃん…

滝ちゃんねる@キスマイ名場面☆

またまた遅くなってしまいましたが、この前の滝ちゃんねると前々回の滝ちゃんねるはキスマイ!!!(●^o^●)って思ったけど、たまちゃんとたいぴー以外の5人だったけど、この5人のわちゃわちゃ感嫌いじゃない!!笑 なんか、すごい5人テンション高いなー♪ …

音楽の日@キスマイ☆

けっこう前でしかもまたダイアリー放置ぎみなってました。。(・_・;) もうやばい。。 まだ、滝ちゃんねると雑誌と美男ですね第1話の感想もまだ書けてない。。 だけど、とりあえず音楽の日だけ感想あげるぞー!!(*^^)v ・まだかまだかとめっちゃ待ってたけど…

しげHappyBirthday☆

まっすーのときと同じくギリギリ。。 滑り込みセーフが好きみたいです、私。。。笑 改めまして、 しげ 誕生日 おめでとう☆ しげには、ビタオレ千秋楽で会ったばかりですww もう真正面のしげかっこよかったよ♪ でも、昨日のドラマ1話見るの忘れていてごめん…

この時代のチャンピオンさぁ 掴めNo.1☆

昨日からいよいよ始まりましたね!!!(*^_^*) キスマイ魂ツアーの始まりです!! まさか初日が北海道なんて。。。遠すぎる。。笑 2日間のデビューコンサート初日ってどんな気持ちなんだろう?? きっと、メンバーはハイテンションなんでしょうね!!(●^o…

しげ舞台終了&お疲れ様☆

今日、しげ舞台『6月のビターオレンジ』が千秋楽を迎えました!!(*^_^*) しげ&リーダー&キャストのみなさん&スタッフさん&ヲタさんみなさんお疲れ様でしたww 私は、運よく今日のオーラスのチケットが当たったので今日行ってきました!!(●^o^●) …

まっすーHappyBirthday☆

ギリギリになっちゃったけど、 まっすー誕生日おめでとう!!!(^^♪25歳になったまっすー♪ まっすーはまっすーらしく輝いていてほしい!!>< 2010年はあんまり会えなかったし、今年もこの前の野球大会に会っただけだから回数が少ないよ。。。 25歳もまっす…

お久しぶりです☆

あー、なんとダイアリー書くのがほぼ1か月ぶりということで6月はぜんっぜん更新できませんでした。。 ほんと、いろいろあったのに忙しくて更新できなかった。。(・_・;) さてさて、私が更新しないうちにいろんなことが起きました!! ・キスマイデビュー日決…

関ジュ魂ツアーお疲れ様☆

今日は、名古屋では関ジュ魂&JUMP魂で、北海道ではぴーさま魂で、東京ドームでは野球大会と盛りだくさんの日でしたね!!(*^_^*) 私は、野球大会を見に行ったんですが、とりあえず関ジュ魂お疲れ様と言いたいです!!!(*^_^*) 関ジュ魂ツアーお疲れさまで…

関西ジャニーズJr.with中山優馬SpringConcert2011 5/41部レポ☆

今日も引き続き城ホに行ってきました!!(*^_^*) 1部だけだったけど、余裕で楽しめましたww では、今日の感想ですww ※がっつりネタバレしてます。。。 ☆本編☆ ・始まる直前までお喋りしてたので、いきなり暗くなったのでまだ準備してなくてあたふた。。…

関西ジャニーズJr.with中山優馬SpringConcert2011 5/3レポ☆

行ってきました!! 関ジュ魂大阪公演初日www めっちゃ楽しかった♪ ヲタ事から遠ざかってたから、久しぶりのコンサートは楽しかったし自分自身もめちゃテンション上がったぞー!!(●^o^●) では感想書きますが、がっつりネタバレしてるんでご注意を!…

幸せになろうよ第1話&第2話☆

かなり遅くなったけど、たまちゃん出演ドラマの幸せになろうよの感想を書こうと思います!!(*^_^*) ・第1話も第2話も登場するシーン少ない!!って思ったのが、正直な感想。。 ・でもでも、登場するシーンが少なくてもたまちゃんは可愛かったからよかったの…

4月終わり☆

気が付けば4月終わった。。(・_・;) 4月は4日しかダイアリー書いてない。。 あー、さぼりすぎたわ!!笑 もっと書きたいことあったはずやのに。。>< 講座とかがあって忙しかったんかな??と思ってみるけど、就活もかなりさぼり気味やし。。 結局、4月に行…

ビストロスマップ@幸せになろうよチーム☆

見ました!!(*^_^*) ドラマはリアルタイムで見れなくて、ギリギリビストロだけは見れた!!(●^o^●) めっちゃ嬉しいww もう久しぶりのたまちゃんやったからテンションあがったよ!!>< むふふ♪ では、感想書こうっと!! ・姿見たときは、ずーーんっ…

関ジャニ祭り☆

朝びっくりしたよ!!ヽ(^o^)丿 今年の24時間のパーソナリティーに関ジャニが選ばれました!!(●^o^●) おめでとうww 3ヶ月連続でCD発売もあるし、個々にレギュラー番組やドラマも次々と決まって今年の関ジャニはすごいです!!笑 24時間見に行きたい!…

新学期☆

明日から春学期の授業がスタートします!!(^_^)/ もう気が付けば4回生です。。 来年の今頃にがどっかの企業に新入社員として働いてると思うと、ぞっとします。。 っていうか、この就活氷河期といわれている中で内定がもらえるなんて思ってもいませんが。。(…