3月☆

3月ですねー!!
日本はだんだん暖かくなってきているのでしょうか・・・
こちらはまだ雪降ってますよ。。。(-_-;)
気温も朝夜はマイナスです。。。
寒すぎー

今日は、関ジャニDVDの発売日ですねー!!(^o^)丿
ふふふふ♪

今日、関ジャニDVDとキスマイアルバムが欲しくて、
母にお願いしました!!(*^^)v
日本に帰ってからのお楽しみになってしまうけど、
うきうきわくわく♪♪

ロッキンが音源で聞けるのは嬉しいよーん!!
今回のCD化になる曲ってけっこう良い曲ばかりー!!
あと、キスマイはツアーが決定しましたねww
関ジュのツアーも決まったりで、
春から夏にかけては、ツアー多いですねーww
私も日本帰って行きたいー!!!!笑笑

また書きます!!