たまちゃん Happy Birthday☆☆

今日は玉森裕太の誕生日ですね!!

Happy Birthday!!!(*^_^*)

本当に最近会っていませんね。。。
コンサートに行けてないっということですね。。。(/_;)
寂しい。。

でもでも、
日本にいなくても遠いところに今はいますけど、
たまちゃん大好きですよ!!
これからもずっと大好きですよ!!
ちゃんと今月発売されるアルバムも買います!!(母に頼みます!!)

最近は、
ドラマ、歌、5月からはコンサートなどで
多忙の日々が続くと思いますが、
体調崩さず、怪我せず今年もどーんと突っ走ってねー(*^^)v

こっちでは、ジャニ情報を取得するのに
時間がかかったり、情報を追ってるつもりでも、
漏れてしまったり、遅れたりしてしまうけど、
頑張って追っていきます!!笑笑

改めまして、
たまちゃん誕生日おめでとう!!(*^_^*)