あけおめ 2014☆☆

あけましておめでとうございます!!!!

さてさて、お久しぶりのはてなでございます!!

近況といたしましては、日本に無事帰国致しまして、
年越しは、お友達のご厚意により、KAT-TUN COUNTDOWN CONCERTに参戦してきました!!!

このコンサートに行ってわかったことは・・・・・、
やっぱりコンサートは最高であること!!!!(*^^)v
1年以上ヲタごとから離れていましたが、やっぱりコンサートOPのワクワク感や、ペンラをぶんぶん振り回す感触などは忘れてはいませんでした!!!(^o^)丿
そして、ジャニメンと一緒に過ごせた年越し!!本当に幸せです!!(^o^)丿
同時に、ヲタ卒もまだまだ先ということがわかりました!!笑笑
まだまだ、ジャニジャニしていきたいと思うし、今年は去年ジャニジャニできなかった分ジャニジャニしたいと思います!!!(*^^)v
コンサート参戦の際は、思いっきりはしゃぎたいと思います!!!笑笑

次は、関ジャニ大阪公演に参戦します!!お金なくて1日だけの参戦だけど、
久しぶりの自担に会えるということなので、今からワクワクドキドキ!!(^o^)丿

ヲタ事楽しい!!!

ということで、2014年もよろしくお願い致します!!!

あっ、2014年は頑張っていっぱい更新するぞー!!!!!笑笑