さぁ、課外授業を始めよう!!!

ということで、仮面ティーチャー見に行った!!!
映画公開されて間もないというのに、
広い広いスクリーンのところにお客さんが自分も含め20人弱・・・・
まぁ、一番後ろで悠々と見れましたよー!!!(^o^)丿


あっ、ネタバレあるので!!!
もう、とにかく出演者がジャニーズジャニーズジャニーズ!!!!
なんて素晴らしい映画なんでしょうか!!!笑笑
Luv Sickがどんだけ流れるんだっていうくらい流れてくれたからほんま嬉しい!!!!(^o^)丿
この曲大好きなんだよー!!!
こういう路線でCD売り出してくれないかなー??笑笑

たいちゃん目当てに見に行ったけど、
こたっきーも目当てだー!!!って思ってたけど、スクリーンのせいかこたっきーのお顔がふっくらして見えたんだよねー!!!このときのこたっきーはこんなもんやったんかなー??
ふうまくんにはそんなにキュンキュンきてなかったけど、
あのキャバクラでのシーンは好きかもー♪♪♪
でも、ほんまおもしろかったー!!!(^o^)丿

さぁ、課外授業を始めよう!!!!By荒木剛太先生

もう1回見に行きたい!!!!