関ジャニ∞ JUKE BOX LIVE TOUR 1/17大阪☆

行ってきましたー!!!
今回のツアーで入ったのは今日だけだったので、1度きりでしたが、
とても楽しめました!!!(^o^)丿
日本に帰って来てから約1ヵ月ほどJUKE BOXを聞きまくったおかげでとても楽しかったですー!!(*^^)v

久しぶりの自担のライブー♪
りょーちゃんは終始ニコニコしてましたし、笑顔やったし、メンバーともわちゃわちゃしてたし、機嫌が良かったように思えます!!笑笑
もう、とりあえずかっこよかった!!
席は、そんなに良席ではなかったですが、メンバーのことを肉眼で見れる位置だったので、満足です!!(^o^)丿



こちらからネタバレ!!!
羅列してるだけなので、順番がばらばらです・・・


覚えていることを書くと・・・・、
・関ジュが見に来ていて、はまちゃんとりゅーたんは確認できたけど、他のメンバーが確認できなかった・・・(^_^;)でも、りゅーたんにも会えたから、さらにテンション上昇!!
・JUKE BOXの曲いっぱいしてくれた!!
・ビュルレは自分の中でダンスナンバーやと思っていたから、バンドでの演奏がとても違和感あった・・(笑)
・MCはほとんど新年会の話!!
・よこばっかり喋っていた!!
・でも、みんながツッコんだり、ボケたりしてわちゃわちゃ感半端ない!!!(*^_^*)
・ユニット曲では、どちらにも衝撃を受ける!!
・りょーちゃんがまさかふんどし姿になるとは・・・・(^_^;)これは衝撃大でした!!
・おーくらのチャイナドレスの女装も半端なく可愛かったけど、すばるのチアリーダー姿が足が細いからとってもお似合いでした!!
・でも、よく考えたら、もうみんな三十路なんだよね・・・(笑)(笑)
・今回はけっこうバンドが多かったような気がするー
・ペンラ振りすぎて右腕が・・・(笑)
・ユニット曲の中間発表があり、錦戸チームがリードしてた
・青春ノスタルジーの曲はけっこう好きな曲上位になったー
・TWLのときは、おーくらはタオル客席に投げていたー
・アンコールでよこちょがアリーナ席に降りて、みんなとハイタッチしてた&関ジュと絡んでわちゃわちゃ
・トロッコ移動しているすばるが、客席を見つめている姿にちょっとぐさっときた!!
・よこちょの茶髪は久しぶりに見たかも・・・


なんか、色々と書きたいことあるけど、まぁこれくらいでいいかな??笑

今年はエイト10周年やから、色々なことをやってくれると信じています!!!(*^^)v笑
このコンサートDVDも早く欲しいです!!!!笑笑

関ジャニ最高!!!!!(●^o^●)