2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月ももう終わり☆

今日で2月が終わってしまします・・。汗 とっても早く時間は過ぎていきますね!! 明日から3月!!☆ 3月は、 ・NEWS、関ジャニ、ジャニーズJrカレンダー発売 ・『新春滝沢革命』DVD発売 ・関ジュ魂in大阪城ホール ・NEWS『さくらガール』CD発売 ・関ジャニ『…

たまちゃんは負けず嫌い!?☆

webのJUMPaperがゆうやの回で呼んでたら、たまちゃんと釣りに行ったんだって!? なんとーーーー!!!! 仲良しだね☆ どういう流れで釣りに行こう!!ってなったんだろうね。。 でも、1匹しか釣れなかったようで・・。>< ここで、たまちゃんの負けず嫌い…

ヤマトナデシコ7話☆

スナ子ちゃんがちょっと成長できたんではないでしょうか!! 雪之丞がちょくちょく出てきてくれたので嬉しかったです(*^_^*) 今回の雪之丞は笑ったり、怒ったり、心配したり忙しかったね!!笑 では、感想を・・。 (※順番が前後してるかも・・) ・恭平の後…

ひとりごと☆

今日も1日ダラダラ過ごした・・。 昼ごろ起きて、オリンピック見て、うちわつくって。。 今日の夢はバイトに遅れる夢でした>< 正夢にならないようにしないと!!笑 オリンピックは、美姫ちゃんを個人的にはけっこう応援してました♪ でも、演技よかったなぁ…

ひとりごと☆

今日、高校時代の友達と昼ごはん食べに行って、その後通っていた高校に遊びに行きました♪ 部活の顧問の先生に会い、担任の先生に会ったりしてとってもテンション上がりました!!(*^^)v 久しぶりに会った先生が激やせしてました>< 病気かと思ったら、ダイ…

今日買ったもの☆

はいくに書こうと思ったんですが、長くなりそうなんでこっちに上げます(*^_^*) ・うちわの材料!! 某ショップに行くと、もうジャニーズ専用みたいになっていて、翔くん&光うちわが見本としておいてありました。 蛍光発泡スチロールの板を買おうと思った…

コード・ブルー7話☆

緋山先生どうなっちゃうのかな??(・_・;) とっても気になります!! 藍沢先生も白石先生もすごい精神力だと思います。 4人で飲みに行くシーンって初めてだよね?? 藍沢先生の酒の催促の仕方がおもしろい♪ 無言でグラスをカタカタ・・・。 顔がとってもカ…

ひとりごと☆

今日は、バイトもなく1日家で過ごしました!! お金がなくて、本当に家から出れないの・・。(・_・;) やべーな。。笑 12時頃に起きて、PCの電源入れて、コンタクト入れて・・・。 ・NEWS DIAMOND DVDの特典とDISC1 ・映画ごくせんDVD本編 を繰り返し見ている…

左目探偵EYE3話〜5話☆

土曜日はたいていバイトが入っているので、このドラマは録画しておいて一気に見る!!という癖がついてしまっている。。笑 もう、1話でどんだけ話が進むんだよ!?っていうぐらい展開が早いわ。。 しかも、けっこう考えさせられるよね・・。 考えるの苦手>…

ヤマトナデシコ6話☆

今回は、仲間の友情に気づかされた回だったと思います!! 雪之丞の出番が多くてテンション上がりましたぁ(*^^)v では、感想を・・・。 ・恭平に謝ろうとしてるんだけど、素直になれない雪之丞ww ・恭平そんなに本気で雪之丞のこといじめないで>< ・もう…

爆弾が落ちすぎた1週間☆

早いもので、今週も金曜日になっちゃいましたーーー。 金曜日は、ヤマナデ放送日(*^_^*) 雪ちゃーーーーんww 感想は、また改めて上げたいと思います!! 今週は色々あったなぁ。。笑 ・『さくらガール』CD発売 ・シゲ連ドラ主演 ・たっちょん映画デビュ…

延期になったの??

NEWS『さくらガール』のCD発売日が 1週間遅れの3/31に変更になりました!! 最初知ったときは発売日未定みたいな感じかも!!っとちょっと焦りましたが、 1週間遅れだけだったようなので、よかったです!!(*^_^*) 3/31は関ジャニカウコンDVDの発売日でも…

関ジャニカウコンDVD発売☆

カウコンDVD来たー!!(*^_^*) おめでとうございます!!&ありがとうございます!! まさか、こんなに早くにDVDになってくれるとは思ってなかったです♪ 今回のカウコンは、バイトやらなんやらで行くことができなかったので、DVD化とっても嬉しいです!!(…

たっちょん映画デビュー☆

『大奥』に出演が決まったたっちょん(*^_^*) 亮ちゃんに続きおめでとう☆ たっちょんの役は剣の達人鶴岡役ですか!! 剣を振り回すたっちょんはめちゃかっこいいだろうなぁ♪ その姿想像しちゃうよ>< 袴履くのかな?? ちょんまげつけたりするのかな?? …

コード・ブルー6話☆

もう、早いもので6話に突入ですか!! 最近かなり涙線が弱いみたいで、すぐ涙が出てきてしまします>< 今回は、ヘリシーンがとっても少なかった。。泣 親子の絆の回でもあって、ボロボロ泣いちゃいました。。 ・実のお父さんに会いに行くのは、決して簡単な…

2/14少クラ☆

『未来』がテーマで、だいちゃんとひかると7がゲストで来てたよ♪ ってか、最近毎回ゲストくるよね。 (※キスマイ中心) ☆OP☆ ・キスマイは『Believe your smile』 ・藤千コンビーー!! ・今日も、たまちゃんキラキラしてるよ>< ・きたみつの笑顔www ・こ…

ヤマトナデシコ5話☆

色々、ジャニから爆弾が落ちたものですから感想を書く機会を逃してしまいました。。。泣 恭平VS雪之丞がメインでしたが、ぐぐっと展開が進んだ気がします。 (※順番が前後しています。。) ・もう、ぷりぷりしている雪之丞がとっても可愛かったですww ・男4…

関ジャニ初全国ネット冠番組☆

関ジャニ初冠番組おめでとう!!!!(*^_^*) しかも、全国ネットーーー♪ 嬉しいよ>< どんどん、嬉しいお知らせがまい込んできますね。笑 『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)』 日曜日の朝の9:30〜ということで、これは寝坊したらダメよ!!ってことですよね…

東京フレンドパーク(ヤマナデチーム)☆

未だに、リピが止まりません・・・。笑 おもしろくて、メンバー1人1人が笑顔でキャッキャッしてたので、本当に楽しいんだなぁ。と思いました♪ では、感想を。。 ☆登場☆ ・せいしろーくんが、かめちゃんとあやちゃんの間に座ってる姿から、萌えちゃいました!…

NEWS CD発売☆

待ってましたーーーー!! 待望のNEWシングル(*^^)v 『さくらガール』♪ 春歌で、切ない桜ソングらしいです!! 予約しに行かねばなりません(*^_^*) 3/24って約1カ月後ですか。。 多分、ウキウキして待ってたら、すぐ3/24になっちゃうよ>< もしかして、発…

2/6発売W誌☆

今日は、フレンドパークを見てウハウハしていました☆ やっと3誌読み終わりました!!(←自担とこだけ・・・。) ☆表紙☆ ・今月はぴーさま。 ・いやぁ、直視できないほどかっこいいww ・まだ、髪の毛が茶色だから、ドラマ撮影の前かな?? ・カメラ目線いいね…

ひなちゃん舞台見に行ったよ☆

今日、亮担のひなちゃんの舞台見に行ったよ(*^_^*) この舞台は去年見に行ってなかったので、本当に楽しめました!! 約2時間弱のぶっ通しの舞台で、ほとんど笑ってました!! ひなちゃんの良いところがいっぱい出た内容ではないのでしょうか?? 開演前か…

2/6発売d誌☆

またまた、日にちが経ってしまってしまいましたが・・。笑 自担のところの感想を☆ ・表紙を開けるといきなりたまちゃんのアップが!!!!! いやー、可愛いすぎるよ>< 思わずじっくり見てしまいました(*^^)v ☆関ジャニ☆ ・亮ちゃんのセクシーポーズからで…

2/6発売P誌☆

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、感想書かせて下さい!!笑 と言っても、自担のところのみですが。。 ☆プレゼントコーナー☆ ・Veteranはこの前も靴下だったような気が・・。 でも、龍太がめちゃ笑顔なんで、まぁいっか!!笑 ・たまちゃんがイヤーマ…

コード・ブルー5話☆

あー。 ついに田沢さんが・・・。(・_・;) 思わず号泣してしまいました!! 最期の時は、冴島さんは本当はそばにいたかったと思うのに、運悪ドクターヘリ要請が。。泣 内心は、ヘリなんか乗りたくないって思ったはず>< でも、その気持ちを抑えてヘリに乗る…

2/7少クラ☆

今回の少クラはとっても楽しかった気がします(*^^)v では、感想を。。(※キスマイ中心特にたまちゃん) お題は『LOVE SONG』 ・あの赤と青と白基調の衣装は久しぶりだった気がします!! ・でも、なんで3人だけなん!? ・れいあくんスケボー上手いね♪ ・ゆう…

ヤマトナデシコ4話☆

雪乃丞可愛いーーーー(*^_^*)しか、覚えてないな。。 所々、とってもツボに入っちゃってまともに見れない!!笑 ・「ごめんなさい。。」ってしょんぼりする雪乃丞ww んー。文句なしでカッコいいです!! ・ひろしくんはドクログッズつけたままなんですね…

革命お疲れ様でした☆

昨日滝沢革命千秋楽で、今日は人生革命が千秋楽!! 出演者のみなさま約1カ月お疲れ様でした(*^_^*) 私は、滝沢革命を本当の最初の方に見に行ったきりなので、人生革命も見てませんし、革命グッズも友達に頼んでいる・・。という最近は革命から遠ざかって…

PZ&ごくせんDVD鑑賞会とカラオケ☆

今日、玉森担の友達とDVD鑑賞会をしました!! 某カラオケ店では、DVDが見れるということでちゃんとルームを予約して、11時〜19時までのフリータイムを存分に使って楽しみました(*^_^*) たまちゃんのところではキャッキャッしてしまいました。笑 改めて見…

コード・ブルー4話☆

どんどん藍沢先生の過去が見えてくる感じだけど、まだモヤモヤ・・。泣 おばあちゃんけっこうじらすね。。笑 でも、泣けちゃうシーンも多くてハンカチなしでは見れないね>< 子どもってあんな小さくても出産できるんだね。 あれは感動しちゃったよ!! 「子…