左目探偵EYE3話〜5話☆

土曜日はたいていバイトが入っているので、このドラマは録画しておいて一気に見る!!という癖がついてしまっている。。笑
もう、1話でどんだけ話が進むんだよ!?っていうぐらい展開が早いわ。。
しかも、けっこう考えさせられるよね・・。
考えるの苦手><
やまちゃんは、走って転んで泣いて大忙し。。
夢人は刑事になって、ひそかに愛之助の行動を監視している。。
リアルに怖いときあるよ。。(・_・;)
ふっ!!っていうニヤりっていう笑いがとっても怖いわ。
愛之助くんは、福地刑事に真実を話してしまうのね。話しちゃったらどうなっちゃうのかな??
もう大変大変。。
前回は、慎太郎も登場したからけっこうびっくりしたよ(*^_^*)
小学生なのに、中学生役やってたね!!
あんまり出番がなかったのが残念だったよ><
狭山先生のキャラはいいと思います!!
先生の借金を返す日はいつになるのやら。。笑
それにしても、アパートの管理人さんも敵ってことが判明したね。
あれは、敵だよね!?
指名手配されてるやん。。(*_*)
もう、最後まで見逃せない!!
愛之助は夢人の犯罪計画を止めることできるのでしょうか??
それにしても、愛之助の家にいる犬が気になってしょうがないよ!!笑