ひとりごと☆

今日は、バイトもなく1日家で過ごしました!!
お金がなくて、本当に家から出れないの・・。(・_・;)
やべーな。。笑
12時頃に起きて、PCの電源入れて、コンタクト入れて・・・。
・NEWS DIAMOND DVDの特典とDISC1
・映画ごくせんDVD本編
を繰り返し見ていると、気が付けば夕方の5時になり、妹が学校から帰宅!!
その後、犬の散歩に行って、またダラダラとお菓子を食べながらDVD見て、インターネットしたり・・。
オリンピック見て、もちろんコード・ブルーはリアルタイムで見ましたよ(*^_^*)
また、号泣しちゃったよ><
ぴーさま相変わらずかっこよかった♪
でも、ちょっと痩せてた気がするけど、気のせいかな??


明日も何も予定ないから、今日みたいな感じで1日過ごすんだよね。。
遊びにも行けない。。。泣
まぁ、いっか!!
DVD見て楽しもう(*^^)v