2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと☆

かなりお久しぶりしてます!!(*^_^*) 私は元気しておりますww もう3月も終わってしまい、就活も大変やばい感じです。。笑 最近説明会行ってないんだよね。。 コンサート行けてなくて、自坦に会いたい気持ちが募るばかりです。。(・_・;) 会いたいよ!!!…

たまちゃん HappyBirthday☆

たまちゃん 21歳の誕生日 おめでとう!!!(●^o^●) 自担の記念すべき誕生日ですよ!!(*^_^*) こんな大変な時期ですけど・・・ 東京方面は計画停電とかで色々あって、コンサートなど中止とかあるけどめげずに頑張ってほしいです!! 今頃は連ドラの撮影…

ひとりごと☆

気が付けば、明日は美咲ナンバーワン放送日!!(●^o^●) 1週間早すぎだわ!!>< 先週は遊びと就活は半分ずつぐらいかな??笑 昨日は就活、今日は遊び、明日は就活。。。(・_・;) やばい!!お金なにのに遊んでる。。笑 今日は、お母さんと映画『SP』野…

『少年たち〜』DVD発売決定☆

やっときた!!って感じですねww 『少年たち〜格子無き牢獄』DVD発売決定おめでとうございます!!(●^o^●) 発売が決まってから、自分のメモを見返していたのですが、おもしろくてふいてしまうところがたくさんありました!! 特に関西は笑い笑いでほん…

たまちゃん月9連ドラ出演決定☆

少し遅くなりましたが、 たまちゃん月9連ドラ出演決定 おめでとう!!!(●^o^●) やばいやばい! 歌舞伎に出ないと聞いて、チーンってなってるときにこの朗報!!(*^^)v 月9ってすごいよね!!ヽ(^o^)丿 また、1つ楽しみが増えましたww 4月→たまちゃん…

美咲ナンバーワン 第8話☆

今回の回でおもしろかったのは、やっぱりSP姿になるところかな?? むふふ♪ では、感想です!! ・和真と亮介の間に唯が入ってくるのがなんか青春って感じだ!!(*^_^*) ・そんなんじゃねーよBy亮介ww別にこわがってねーよBy和真wwなんだよ朝からツンデ…

ひとりごと☆

3月になっちゃいました!!(・_・;) 早いわ。。2月なんてあっという間に終わっちゃったね。。 2月は、説明会の嵐でした。。 3月も変わんないけどね。。(・_・;) 嫌だな。。>< 現実逃避したいよ!!笑 今日、久しぶりに嵐担の子とジャニショに行ってきまし…