たまちゃん月9連ドラ出演決定☆

少し遅くなりましたが、
たまちゃん月9連ドラ出演決定
おめでとう!!!(●^o^●)

やばいやばい!
歌舞伎に出ないと聞いて、チーンってなってるときにこの朗報!!(*^^)v
月9ってすごいよね!!ヽ(^o^)丿
また、1つ楽しみが増えましたww
4月→たまちゃん連ドラ
5月→CDデビュー&藤北クリエ
7月→全国ツアー
っていう感じでどんどん予定が決まって嬉しい限りです!!\(^o^)/
涙出ちゃう!!><
ドラマなんて3クール続けてキスマイメンバーが出演してるんだよ!?
すごいわ!!
香取くんとの共演できっとものすごーいたまちゃんは緊張すると思います!!笑
人見知りだけど、香取くんと仲良くなってくれたらいいな♪
ドラマの番宣とかできっとまたTVに出るのも増えると思うし、これから楽しみです!!(*^^)v