『少年たち〜』DVD発売決定☆

やっときた!!って感じですねww
『少年たち〜格子無き牢獄』DVD発売決定おめでとうございます!!(●^o^●)


発売が決まってから、自分のメモを見返していたのですが、おもしろくてふいてしまうところがたくさんありました!!
特に関西は笑い笑いでほんとおもしろかったし、ここで笑かすか?と思ったところがあったもんねww
関西と関東2枚組の発売やから、1つで2つの楽しみがあるって感じですね♪
りゅーたん♪りゅーたん♪たまちゃん♪たまちゃん♪
買ったら、どちらを先に見ようかな??と考え中です。。
なんか、どちらもSHOWTIMEまでちゃんと入るみたいですが、劇中ところどころカットされていたら嫌やな。。><
お気に入りのシーンはたくさんありすぎるから、絶対にノーカットで収録しといてほしいよ!!
4月に発売だから、あと1ヶ月ぐらい待たないといけないけど、これから楽しみです!!(*^^)v