2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう早いもので2月です☆

2011年の1月も今日で終わりですね!! 早すぎる!!>< 1月前半はたまちゃんに会えてウハウハしてたんだけど、それが終わるとばーっと時間が過ぎて今はこんなことに。。。(・_・;) 説明会とテストがかぶってひぃひぃ言ってます!!! もう、説明会の予約と…

関ジュ春休みツアー決定☆

少し遅くなってしまいましたが、関ジュ春休みツアー決定おめでとうございます!!(●^o^●) いやー、ほんと嬉しいです!! 関ジュのことに興味を持ったのは、2009年夏だったんで、まだまだファン歴としては浅いですがほんとめでたいことです!!(*^_^*) し…

初めてのレモン☆

TVジョンの表紙が藤北で笑顔が可愛かったから、すぐのお買い上げしてしまいました!!(*^^)v むふふ♪ これ買ってよかったよww 電車の中でニヤニヤしてしまった。。マスクしてたからニヤニヤしてたのばれてないよね!?笑 では、感想書きます!! ・いやい…

美咲ナンバーワン 第3話☆

いやー、今回も1時間ニヤニヤしたり叫んでみたり大変でした!!笑 キャラがけっこう崩壊してくるというか、もうちょっと見えてくるのかな??って思ってましたが、あんまりって感じだった気がします。。笑 では、感想ですww ・んちゃ!!って何!?新しい…

ひなちゃんHappy Birthday☆

ひなちゃん誕生日おめでとう!!(*^_^*) もう29歳ですか!? 早いですねwwでも、29歳には見えないですけどね!! 今日、たまたま新しいプロアクティブのCMを見ましたww これからプロアクティブのCMはひなちゃんなのかな?? ひなちゃんはMCもできて、…

ひとりごと☆

題名が思いつかず。。。笑 困ったらいつも『ひとりごと』と書いてます!! もう1月も終わってしまいますね。。 早いですね!!>< 木曜日から本格的にテストが始まり、毎日テストがあります。。。 しかも毎日1教科ずつのテストだから、そのためにいちいち大…

デカワンコ見た!!☆

デカワンコを第1話〜ざーっと見ました!!(*^_^*) 手越さんのスーツ姿かっこいいね♪ 多部ちゃんにツンツンな感じな手越さんだけど、今日の放送の最後で多部ちゃんにばんそうこう貼ってあげるのが可愛かった!!(*^^)v だってツンツンしてるけど、多部ちゃん…

美咲ナンバーワン 第2話☆

むふふ♪ 今回もかっこよかったな♪(←でれでれ) もうキャッキャして、でれでれ感半端ない!!>< では、感想ですww・美咲先生は朝から元気だし、まずあんな高いヒール履いて走れるのがすごい!!私ヒール苦手なんで尊敬します!!笑 ・唯があの先生は違うん…

充電完了!!☆

今日は、1週間のうちたった1つの楽しみの『美咲ナンバーワン』の放送日♪ 就活とかテストとか全部吹っ飛んだよ!!!笑 今回もかっこよすぎたねww 感想はまた改めて書こうと思いますが、たいぴーのピースとかみっくんのおはよう♪とかもうキュンキュンシーン…

ひとりごと☆

最近、忙しすぎて1日24時間じゃ足りないです・・・。(・_・;) 就活ってすごいですね。。 履歴書って意外と書けないもんなんですね。。>< もう考えるの嫌になってくるよ。。。 手書きだから手痛くなるし。。 でも明日の説明会終わったら、しばらく説明会は…

ひとりごと☆

今日は劇団四季の『ウィキッド』見に行きましたよ!!(*^_^*) ジャニーズとはまた違う感動をもらいました!! すごい迫力だし、歌上手いし演技上手いし!!(●^o^●) 3時間もあって途中眠くなって起きとくのに大変だったけど、おもしろかった♪ 『オペラ…

1/7 少クラ☆

2011年1発目の少クラは満足♪満足♪ 今回のテーマは『スタート』だったかな?? では、感想ですww☆My Love☆ ・キスマイの新曲♪ ・コンサートで歌ってた時の衣装で歌ってほしかったな!!>< ・てっきり、3Dgirlやってくれるのかと思ってたのに。。。来月や…

藤北TV誌☆

美咲ナンバーワンのリピが止まりません!!(*^_^*) だって、めっちゃかっこいいんだもん!!>< 和真と亮介♪♪1話で好きなセリフは、 オレの連れに何か用か?By和真 唯のせいじゃねぇーって!!By和真 怪我大丈夫か?By亮介 です!!(●^o^●) ではでは…

美咲ナンバーワン 第1話☆

ついに始まりました!!!美咲ナンバーワン!!!(●^o^●) リアルタイムで見るために、30分ぐらい前からTVの前でスタンバイしてました。。。笑 もう、たいぴーとみっくん映るたびにキャーキャー言ってました!!(←うるさい) 制服姿萌えーww ヤンキー口…

夢でいい、きみと逢いたい☆

キスマイ大阪公演が終わってしまいました!!(*^_^*) 久しぶりのたまちゃんにもう心はウハウハ状態でしたよww笑 明日から現実に戻されるのが本当に嫌になる!!>< バイト行きたくないよ!!><コンサートは本当に楽しかった♪ 楽しかった♪っていう言葉…

ようこそここへ☆

明日から大学の授業が始まるよ。。。(・_・;) やだやだやだ!! でも、明日からキスマイ魂大阪公演だよww 嬉しい♪嬉しい♪ やっと、たまちゃんと会えるよ!!(●^o^●) 嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪(←だまって) 明日は授業に行っている場合じゃないけど、明日の…

あけおめ2011年☆

新年のあいさつが遅くなってしまってすみません。。。(・_・;) 改めまして、あけましておめでとうございます!!(●^o^●) 2010年はとてもお世話になりましたww 2010年は、はてなの方に会う回数が増えとてもヲタ活動が充実してました!! 去年は40公演ほ…