美咲ナンバーワン 第3話☆

いやー、今回も1時間ニヤニヤしたり叫んでみたり大変でした!!笑
キャラがけっこう崩壊してくるというか、もうちょっと見えてくるのかな??って思ってましたが、あんまりって感じだった気がします。。笑
では、感想ですww


・んちゃ!!って何!?新しいあいさつですか??最初からドキドキさせられたら最後まで持ちません!!><
・おい!!やべーんじゃねーの??と気を使っている亮介ww
・教頭先生はジャージもなぜかけっこう似合ってたりするんですね!!(*^_^*)
・出ねーよ!!パス!!って言ってる和真と亮介だけど、2人だけ机の上に座ってるねww
・焼き肉&ケーキ食べ放題行きたいよ!!!!(●^o^●)
・和真のあおり方は、完全にたいぴーがコンサートでやるあおり方ですねwwでもかっこいいわ♪
・代表だよ?By和真ww頑張れ!!By亮介wwもうこんな早くに爆弾落とされたらもう楽しみなくなっちゃうじゃないか!!笑
・唯の横でがんばれって言ってるたいぴーが可愛い♪
・美咲先生のメール早打ちにびっくりしてるたいぴーとみっくんだけど、顔近すぎー!!!!!!キャッキャしちゃうじゃないか!!><笑
・唯やべーんじゃねーの?→うるさい!!→すみません。。っていう亮介と唯の流れが大好き!!(*^_^*)
・もう、このすみません。。っていう言い方が可愛すぎてたまらんよ!!!(●^o^●)
・唯のケータイを和真越しにのぞいてる亮介wwだから、和真と亮介の距離が近いって!!!!(^.^)/~~~
・みっくんこの時ケータイの画面ちゃんと見えてたのかな??笑
・ここの一連の流れを何回リピったかわかんないくらいリピったよwwこの流れ大好きww
・やっぱりみっくんのヒョウ柄のジャージが気になる。。1番目につくよね!!
・たいぴーのジャージはかっこいい!!(*^_^*)
・みっくんももうちょっとヒョウ柄おさえめな感じのジャージだったらよかったのにな。。(・_・;)
・和真と亮介が声かけてくれたんだよ!!って唯に言われてめちゃめちゃ照れてる2人wwニヤニヤww素直に言えばいいのに、めっちゃツンツンしてる2人♪
・和真がバスケの練習でシュート決めたとき喜んでた唯wwこれは幼馴染だから?それとも恋してる?ここらへんの関係とかめっちゃ気になるし!!恋愛関係の回ないかな??笑
・ほっしーに送るメールはみんなの個性が出ててよかったと思います!!
・まさかのはちまきww
・みっくんははちまきもらったらすぐに腕につけてましたねww
・たいぴーはアップの髪の毛すごいかっこよかったのに、なんではちまきをあそこにつけたんだろう。。
・また和真がすぐに手を出しちゃうから、必死にとめてる亮介が可愛かったよww
・バスケしてる姿はみっくんもたいぴーもかっこいいよ!!(*^_^*)
・みっくんほっしーに肩貸してあげてる!!!!!!!でもさ・・・・・。(←笑)
・いっちー最後の最後にやったねwwこれは本来であればクラスのヒーローになれるよね!!
・制服に着替えて、ちょっと疲れた感じに制服を着崩してるのがかっこよかった♪
・和真ははちまきをネクタイ見たいにしてたし(*^_^*)
・エンドロールで場面の写真が出てきたのはびっくりしたけど、やっぱりケータイ早打ち対決するときの和真と亮介の2ショットがかっこいいわ!!!!(●^o^●)


次回は唯の回ですねww
唯の回はもっと後だったと思ってたから、ちょっと意外だなww
転校しちゃうって!?(・_・;)
そんなの寂しいよ。。。泣
幼馴染の関係があるような回なのかな??
次回も楽しみだ♪♪