2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊スポーツ@亮ちゃん☆

朝一番からコンビニに買いに行きましたよww スポーツ新聞買うのって、いつもちょっと抵抗あるんだよな・・・。(笑) でもでも、亮ちゃんのためならそんなの関係ない!!! では、ちょっと感想ですww ・外を眺めながら裸足で座ってて、笑ってる亮ちゃんw…

滝チャンネルOPEN!!☆

なんか、タッキー特別枠!?の動画サイトがupされてるww 記念すべき第1回ゲストがキスマイなんだって!!(●^o^●) テンション上がるしww ・タッキーは本当にジュニアのこともちゃんと考えてくれていて嬉しいわww ・これって絶対タッキーリゾート見…

関ジュ魂2days終了☆

関ジュ魂終わってしまった・・・・。(・_・;) 寂しいよ。。 でも、すぐに舞台で会えるねww コンサートはめっちゃ盛り上がったし、めっちゃ楽しかったです!!!(*^^)v 汗もたくさんかきましたww レポはまた明日以降ちょくちょく上げていけたらいいなって…

久しぶりにりゅーたんに逢えた☆

私的コンサートに行ったのは、キスマイ魂以来ということでめっちゃ久しぶりでしたww 今日は、関ジュ魂ということでりゅーたんを見に行ってました!!(●^o^●) 入った席がちょっと悪くて、りゅーたんと遠かったですが、りゅーたんキラキラしてました♪ か…

えびきす&きすまいスペシャル動画☆

えびきす舞台いよいよ始動します!!!っていう感じでJチケ申し込み&動画配信が始まりましたねww テスト中だけど、もうニヤニヤ・・・・。(笑) では、ちょっと感想を・・・。 ☆えびきす☆ ・12人って多いねww画面にいっぱい人がいるww(笑) ・わったー…

キスマイ写真集発売決定☆

少し遅れてしまいましたが、キスマイのみなさんファースト写真集発売決定おめでとうございます!!(*^^)v これ聞いてただただ嬉しかったですww だって、キスマイのかっこいいところが1冊にぎゅっと凝縮されるわけですよww これは、絶対に買わないといけ…

ひみつの嵐ちゃん&嵐にしやがれ☆

この前の『ひみつの嵐ちゃん』と『嵐にしやがれ』をちょうどリアルタイムで見ることができたので、ちょっと簡単な感想を書きたいと思います!! 嵐って本当に人気あるんだなーって改めて実感しました!!笑 ☆ひみつの嵐ちゃん☆ ・ゲストはパフュームww ・…

ぴーさまスペシャル動画☆

ぴーさま久しぶり!!(←って心の中で叫んでみるww) なんやかんやでもうすぐCD発売日ですね♪ 月日が経つのはとっても早いです!!!笑 久しぶりに見たぴーさまは髪の毛がちょっと長くなってましたねww着てる服もキラキラのラメ入りの上着でした!! 近々…

タッキー&キスマイ&ミススノからのスペシャル動画☆

キスマイはちょっとしか映らなかったけど、たまちゃんに癒された♪ ・タッキーの髪の毛金!!金!!金!!!めちゃ明るくなってるねww ・たまちゃんの私服!!(*^^)v ・キスマイの私服ってけっこう白が多いねww ・タッキータオル可愛いなぁ♪欲しいよ!!…

ひとりごと☆

私のゼミでは夏休みに東京へ1泊2日で旅行というか、靖国神社と国会議事堂へ行くのですが、その日程がやっと決まり9/16-17に決まりました!!(*^_^*) まぁ、9月にえびきす舞台があるのでちょうど良かったというか、旅行の前後に行く予定はしていたんですが…

テレビジョン@キスマイ☆

本日発売ということで、本屋にダッシュで買いに行ったよ!!!(*^_^*) 中身をチラッと見たけど、かっこよすぎて何の迷いもなくレジへ直行!!笑 家帰ってニヤニヤwwww では、感想を!! ・たまちゃん髪の毛切ってるやん!!!!!!(●^o^●)可愛い…

NEWSドームツアー決定☆

昨日の夜嬉しい嬉しい爆弾が落ちましたー!!(≧∇≦) やっとNEWSがコンサートやるよww 素直に嬉しいし、また亮チャンに会えると思ったらウフフってなっちゃいます!!笑 興奮して寝れなかった…。 今回は京セラと東京ドームということですが、やっと初東京ドームに…

亮ちゃん色々☆

今更・・・。って感じですけど。。(笑) 軽く書いときます!!(笑)記憶があいまいですみません!!>< 食わず嫌いもVS嵐もかっこよかったです!!(●^o^●) ☆食わず嫌い☆ ・うーん、黒い!!!笑 ・でも、衣装カッコいい♪ ・AKBの中だったらたかみなが可愛…

チューボーですよ@たっちょん☆

可愛かったなぁ♪ もう、おいしそうにベーコンチーズバーガー食べてる姿にキュンキュンしてしまいましたww では、感想です。。 ・始めの5分が見れなかったのでちょっと残念・・・。(・_・;) ・エプロン姿もけっこう似合うやんか!!!(●^o^●) ・たっち…

7/9 少クラ☆

今回のテーマは『HOT』ですww たまちゃんがちょっとしか出てこなかったから、感想は短めです。。。(笑) 順番はバラバラです。。。 ・アーミーパークの衣装は何度見てもかっこいいと思える!!!(*^_^*) ・いっそのことアーミーパークやってくれてもこち…

いよいよ今日から開幕します!!!☆

今日からKAT-TUN魂WORLD TOURが開幕しますwww 東京ドームには行く予定でしたが、行けなくなってしまいました・・・・。(・_・;) 行かれる方ぜひぜひ楽しんで来て下さいねww 今日は誰か見に来るかな??(笑) 渋谷駅のジャックも見に行きたかったよ!!>…

関ジャニCD新曲発売おめでとう☆

新曲発売おめでとうございます!!(*^_^*) 初のドラマ主題歌ということですが、正直あれ??初やったん??って感じで、過去に主題歌やってた気がしてたんで・・・。 たっちょんのドラマの主題歌ですねwwドラマの撮影は順調ですか?? 東山さんとの共演…

8月号 W誌☆

やっと書けるよww 買ってから何日経ってるんだろう??(笑) では、自己満の感想です♪ ☆JUMP☆ ・やっぱり薮くん髪の毛切ってほしいな・・・・。 ・衣装はいいけど・・。笑 ・いのおちゃんめっちゃ勉強してるのねww(←失礼) ・薮くんは手ぶら派。。(←めもめ…

9月えびきす舞台決定おめでとう☆

書こうか書かないか迷ってたんですが、やっぱり嬉しいお祝い事だから書くことにしますww えびきすで揃うのっていつ以来?? 私は、えびきす魂のときはまだたまちゃんに恋してなかったので、今回の舞台で12人揃った姿が見れますww 12人でワチャワチャとか…

8月号 P誌☆

いつも日にち経ってからのエントリーですみません!!>< でも自己満で書きたいから書いてます・・・。(・_・;) では、感想ですww ☆JUMP☆ ・りゅーたろー背おっきくなったよねww成長期ww ・薮くんが真剣にわなげやってる♪ ・薮くんはお祭り大好きww…

キスマイ待受画像get☆

さっそくgetしてきましたよ!!(≧∇≦) そして、たまちゃん画像は早速待受にしました!!笑 もう、かっこいい!!としか言いようがないよーww 素晴らしいねー!!(*^o^*) みんなお・と・こ・ま・え!!(≧∇≦) みっくんとたいぴーとわったーとたまちゃんヤバい!!>< 全員…

しげHappybirthday☆

しげさんお誕生日おめでとうございます!!(*^^)v 今日はけいちゃんに祝ってもらったのかな??(←けいちゃん限定・・・。) メンバーからお祝いのメールもらいましたか?? また、ぴーさまと飲みに行ったりしてるんですか?? まぁ、何かしらどこかで報告お願…

ダイアリー『金』頂きました!!☆

昨日でダイアリーが300日になり、銀から金へと変わりましたww ここ約3カ月間、たまに日付詐称のときもありましたが・・・、1日もかかさず日記書いてます!!(*^_^*) 私の1日の日課に『日記を書く!!』っていうのがもう定着していますww 内容的には、9…

8月号 D誌☆

今回のキスマイコーナーはかなり満足しちゃったよ!!(●^o^●) めっちゃ良かった♪ この企画を考えて下さってありがとうございましたww ではでは、感想ですww ※キスマイページの感想はめっちゃ長いです。。。。 ☆JUMP☆ ・薮くん×知念くんwwこの組み…

ひとりごと☆

今日は資格のテストだったけど、でき具合は全然ダメだった…。(-.-;)まぁ、それはおいといて…。 明日は授業ないからゆっくり寝て、銀行行って、郵便局行ったりちょっとしたヲタ事をして、リアルタイムで少クラを見ようと思います!!(*^o^*) 楽しみだなーww ゆ…

7/2 少クラ☆

今回のテーマは『目標』 久しぶりの少クラでテンション上がりましたww では、感想です♪ ☆OP☆ ・いきなりのみっくんのドアップにキュンキュンww ・続いてのたまちゃんのドアップにキュン死・・・・・。(笑) ・キスマイの衣装アーミーパークのときの衣装じ…

キスマイCM 封印・・・・そして解禁!!☆

このCMやばーーーーーーい!!!!(*^_^*) 番組はってて本当によかったですwwww めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!!!!(*^^)v 自分の顔のニヤけ具合がわかるぐらいTVの前でニヤニヤニヤニヤしてましたwww ほんとに、どわんご様に感謝で…

まっすーハピバ会@チームやりすぎ☆

昨日は、まっすーの誕生日♪♪ ということで、まっすーの24歳の誕生日を祝って、ハピバ会しました!!(●^o^●) メンバーはさふぃらちゃん(id:saphira)、かんちさん(id:itsumococoroni)、リリィさん(id:sleep-tight)、ミカさん(id:mika-mass74)と私の5人で祝…

お礼&キスマイ着うたフル☆

先日のエントリーにたくさんのお星様ありがとうございます!!(≧∇≦) 本当に嬉しいですww 寝る前に早速、『祈り』と『FIRE BEAT』の着うたフルとってきましたー!!(*^o^*) やっぱいいわww 1人でキャッキャッしすぎて、興奮しちゃって眠れなかったです!!笑 だって…

まっすーHappybirthday☆

まっすー24歳の誕生日おめでとうございます!!!(*^^)v 遅すぎるダイアリーでさーせん!!笑 また1つ大人になって♪ 24歳になっても、あのキラキラ笑顔のまっすーでいてくれたら嬉しいです!!(*^_^*) メンバーからは祝ってもらったのかな?? 相方さんの…