テレビジョン@キスマイ☆

本日発売ということで、本屋にダッシュで買いに行ったよ!!!(*^_^*)
中身をチラッと見たけど、かっこよすぎて何の迷いもなくレジへ直行!!笑
家帰ってニヤニヤwwww
では、感想を!!


・たまちゃん髪の毛切ってるやん!!!!!!(●^o^●)可愛いww
・スーツ姿もみんなかっこいいし、こんなかっこいいサラリーマンいてくれたらいいのになぁ♪
・たまちゃんの着てるベストも可愛いし、ネクタイも似合ってるww
・足細いねwwwっていうかスタイル良いし、腰の位置高いね♪身長が低い私にとっては羨ましい限りですww
・たまちゃんって左打ちなん??私も左打ちだよ!!!(←聞いてません)
・手越さんと同期だったんだ・・・。知らなかった。。(めもめも)
・オレも好き(ハート)wwウフフ(←)
・たまちゃんって絵文字使うんだね♪
・あむろちゃんの曲聞くんだ。。たまちゃんが好きだっていう曲を聞いてみようっと思ったww(←完全なOTK病)
・しばらくぼーっとしてるってたまちゃんらしいww
・たまちゃんのこと全部好きですよーーー!!!!(*^^)vってここで言ってみた。。(笑)
・ぴーさまの曲メドレーで!!!うんうん、いいと思いますww
・日焼けのしすぎはダメだよwwたまちゃん!!!
関ジャニの中に入りたいって!?ぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!(*^^)vでも、たまちゃんはきっとメンバーからいじられちゃうねww
・きたきたきた、わったーのエセ関西弁!!!(笑)
・きたみつの『スタミナ、体力、根性』は半端なくすごそうです!!
・半日じらすなんてドSみっくん・・・。(笑)
・台風の日にサーフィンは行っちゃダメだよ!!><みっくん死んじゃうから・・・。
・みっくんはうつぶせで寝るのか!!(めもめも)
・にかちゃんが絵文字使わないのって意外だな。。使うタイプだと思ってたからww
・体を張ったグループ!!その通りww
・たまちゃん今日も中国語勉強したのかな??(←妄想中)
・安全第一!!それ大事だよwwローラー履いてて怪我しないでねww
・たまちゃんがかけてるメガネはオレンジ色wwうーん、似合ってるけど、たまちゃんはメガネなしの方が好きだな♪
・忘れ物はないよね?置いていくのは思い出だけかな。と言ってスタッフにウケると、ガッツポーズをするたまちゃんww可愛いなぁ♪最後の最後に玉森ワールド炸裂ですか??(笑)


なんか、久しぶりにたまちゃん見れて(写真だけど)、ただ嬉しかった♪
髪型も変わってるし、もう早くコンサート行きたくなったじゃないか!!!!(*^_^*)
たまちゃんに早く会いたいですwwあと何日??笑