2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からテゴマスツアー☆

明日からテゴマスツアーが始まるよ(*^_^*) 私は、2日の2部しか参戦しませんが。。(・_・;) 明日もバイトで城ホの駅を通過するので、そのとき絶対にニヤニヤするwww この前のテゴマスのツアーは本当に2人も可愛かったなぁ♪ 今回も可愛いんだろうな(*^^)v…

ひとりごと☆

やっと、キスマイ広島のレポを書き終えてほっとしています!!(*^_^*) っていうか、ほっとして考えてたけど、大阪公演もうすぐじゃん!!!!!!! まだまだ心の準備できてないよ。。笑 あー、ツアーって何でこんなに早く終わってしまうんだろうね・・。(…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 4/25広島MC☆

なんか、MCの時間が短く感じたのは気のせいだろうか・・・。(・_・;) ではでは、楽しい楽しいMCの時間の感想を!! (※ニュアンスで書いているところがあるので、間違っている可能性あり。。)●みっくんあいさつ● 北「広島ですよ、みなさん。前回のツアーから3…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 4/25広島宮ゲー☆

待ってましたww 楽しい楽しいコーナーっていうか、みやっちがかなり輝いて見えるコーナーですね!!笑 ・たいぴー「せんが、せんが、せんがっがー。」 ・みつ「たまちゃっ、たまちゃっ、たまっちゃっちゃー。」(←この2つはお約束ww) ・宮Tを受け取るとき…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow 4/25広島本編☆

横アリぶりにたまちゃんに会えました(*^^)v 何日ぶりだろう?? コンサート後には広島に来てよかった!!って思えましたww とっても楽しかったww ではでは長くなりますが、感想です!! (※自己満ですし、たまちゃん多めでネタばれです。。) ・みやたピエ…

たまちゃんに逢えたdeshow in広島☆

キスマイに逢いに広島へ行ってきましたよ(*^_^*) 楽しすぎて今でも脳内色々グルグルしてる>< 本当に楽しかったなぁ♪ 広島に行って良かったです(*^^)v 魂レポは明日ゆっくり書くとしてとりあえず今日は行動記を書きたいと思います!! 朝新大阪でじゅんさ…

広島へ出発☆

さてさて今日はキスマイ広島公演だぁ!!(*^o^*) 今から広島へ向かうよ!! 横アリぶりにたまちゃんに会える♪ 何日ぶりやろ? テンション上がってきたー!! ウフフ(←すでに壊れてる) チケットぐるぐるして、にかちゃんだよ〜って叫んで、コーリング踊って…。 やり…

ロープジャンプEX@キスマイ☆

ちょっとしか映らなかったけど、満足満足(*^^)v お揃いのジャージで同じ靴っていうのがいいねww では、感想!!! ・キャプテンはたいぴーなのねwwてっきりみっくんやと思ってました!! ・ジャージを腕まくりしてるたまちゃん♪ ・若さと勢いがあるって…

ロープジャンプEX練習番組@キスマイ☆

関西では見れないんだけど、ウフフなところで見れるということで見てきました(*^^)v 本当に、何回リピってもウフフってなっちゃう><(←すでに壊れかけ) ではでは、ちょっと感想を。。 ちょっとというかだいぶ長くなっちゃうかも・・・。(・_・;) ・1番勢い…

ひとりごと☆

テゴマスのあいをずーっとリピりまくってるよ!!! テゴマスらしい音楽で嬉しいww これ生で聞いたらいいなぁ♪って思う曲ばっかりだし、1曲目の『音色』からアップテンポの曲だから嬉しくなっちゃうよ!!! コンサートの妄想が広がる・・・。笑 ステージ…

キスマイ魂チケットのお願い☆

お目汚し申し訳ありません。。(・_・;) キスマイ魂チケットの交換のお願いです。 ●交換● 「手持ちチケット」 5/4 1部 スタンドCブロック11列 3枚「希望チケット」 5/5 2部 同等席 またはスタンド11列以内 3枚 ・3枚セットでの交換をお願いします。 ・コンサ…

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP☆

4日から始まりました冒険JAPAN!! OPだけでも笑いがこみ上げてくるんだけど・・。笑 たった30分の番組だけど、関ジャニの全国放送の番組(*^_^*) 30分の中に笑いがぎゅっと詰まってて本当におもしろい!!♪ 見てて癒される>< これまで3回放送されてきま…

テゴマスの色々☆

無事に『テゴマスのあい』フラゲしました(*^^)v ジャケ写も裏面も可愛いし、ニヤニヤ・・・。(←きもい) ではでは、最近のテゴマスの感想!! ☆HEY3☆ ・チェックなまっすーww こんなにもチェックが似合う人はまっすー以外にいるのだろうか・・・。笑 ・蝶ネ…

月刊Songs 5月号☆

やっと手に入れることができましたー(*^_^*) 嬉しいww もう、今日も学校に持って行き授業の合間にずっと見てました!!(←かなり重症・・) ニヤニヤしちゃって、友達にもたまちゃんかっこいいでしょ??っておしときました!!笑 では、もう発売から日に…

あと1週間☆

キスマイ広島公演まであと1週間です(*^_^*) 広島終わってすぐに大阪なんで、GW終わるまでは脳内はキスマイのことでいっぱいです・・。笑 早く来週の日曜日にならないかな?? たまちゃんに会いたいよ>< シュワシュワしたいし、チケットグルグルしたいし…

ひとりごと☆

今日、『月刊Songs』買いに本屋さん行ったらもう売り切れです・・。って言われた。。(・_・;) なんでーーー!!!! 焦るよ>< 明日また違う本屋に行くしww 絶対getしてやる>< 今日、キスマイ大阪公演のチケット届いてた♪ 立見じゃなかったよ!! とり…

オリ★スタ 4/26号☆

あと、2冊しかなかった・・・。(・_・;) 危ない危ない>< 本当は『月刊Songs』も欲しかったのに私が行った本屋さんは置いてなかった・・。 なんでよーーー!!!! 仕方ないから『オリ★スタ』だけ買いました!!! 内容は、4ページにわたりキスマイ横浜公演…

ひとりごと☆

今日は待ちに待った給料日♪ 早速お金おろしてきましたよ!!(*^_^*) でも、一気に使ってしまう傾向があるので使いすぎに要注意!!汗 さぁ、テゴマスちゃんが大阪に来てくれたり、ぴーさまはジョーの撮影でボコボコにされちゃったり・・。 みなさんお仕事…

4/9 少クラ☆

今回のテーマは『ストーリー』 また日にち経っちゃったけど>< とりあえず。。。たまちゃんメインの感想を・・。 ・大ちゃん茶髪になってるww高校卒業したからか。。 JUMPの茶髪率が年々増えてる気がするのが気のせいだろうか・・。笑 ・えびの『Shelter…

5月号 W誌☆

ついに3誌のラストです!!笑 自分が書きたいがために書いてますので、毎回自己満の感想でほんっとにすみません>< ☆NEWS☆ ・この亮ちゃんは個人的に好きかも!! ・ちょっとずつ魚食べれるようになってるww成長してますね!!笑 ・手越さんの蛍光色苦手…

5月号 D誌☆

さてさて、2冊目(*^_^*) とりあえず、感想上げたいのであげまーーす!!笑 ☆JUMP☆ ・黄色がとても似合う薮くんww ・お姉ちゃんの結婚式ハワイでやったんだぁ♪豪華ww ・弟思いの良いお姉さんですね!!(*^^)v ・アロハシャツきている薮くん見たい>< …

5月号 P誌☆

やっと3誌買えたーー(*^_^*) かっこいいたまちゃんとご対面できた♪ けっこう日にち経っちゃったけど、感想を・・・。 ☆ミニポスター☆ ・なんてさわやかな7人組なんでしょうかwww ・たまちゃんの足先まで見れて満足♪ ・早速お部屋に貼って、ニヤニヤと眺…

ひとりごと☆

最近、昔のDVDを見ています!! SUMMARYとかDREAM BOYSとか昔のDVDです!! なんかわかんないですけど、ふと見たくなって見てます(*^_^*) みんな若いよ>< たまちゃんとかちっちゃい!!(*^^)v キュンキュンしちゃうんだけどね〜!! ウフフ(←きもい) 今…

ぴーさまHappy Birthday☆

ぴーさま誕生日おめでとう(*^_^*) また1つ大人になってしまわれましたね♪ 2009年のぴーさまはドラマにソロ魂に大忙しの年だったのではないでしょうか?? ソロ活動が多かったような気が・・・。 ぴーさまソロ魂のときには、あまりのかっこよさに涙が出てき…

関西ジャニーズJr.魂withなかやまゆーま魂☆

コンサートからけっこう時間が経ってしまいました・・・。(・_・;) もう書かないでおこうと思ってたんですが、どうしてもちょっとだけ書きたいと思っていたので、もう日にちも経ってしまっていますので、龍太とVeteranで書きたいと思います!! Veteranがソ…

ひとりごと&お返事☆

今日から大学の授業が始まりました!! 約2カ月間あった春休みが終わってしまいました・・・。(・_・;) 早すぎる>< もっと休んどきたいよ!!!笑 明日は2限からだからいいかな♪ 春休み何してたかなぁ??って考えるとやっぱりヲタ活動とバイトしか浮かん…

4/2 少クラ☆

4月から金曜日に放送日が変わり、リアルタイムで見れるようになりました!!(*^_^*) やったね☆ 金曜日が楽しくなるよね♪ サポーターとしてJUMPも出るということです(*^^)v では、ちょいと感想を・・。 (※キスマイとたまちんww) 今回のテーマは『友達』で…

『誰かが私にキスをした』@ミライくん☆

初日に見に行きました(*^_^*) 初日からかなり時間が経ってしまったけど・・・・。(・_・;) 一番後ろの席で見やすく、とても良いポジションからミライくんを見れたので良かったです♪ では感想ですが、ざーっと見ただけなので間違ってるかもしれません>< (…

Kis-My-Ftに010逢えるdeshow4/1本編☆

コンサートって始まったらすぐ終わっちゃうよね>< すぐに横浜ラスト公演になってしまいました。。泣 寂しいよ。。(・_・;) (※ネタばれ含みます) 気になったところだけ書きます!! ☆キスマイランド☆ ・たまちゃんソロパートは「かわいいパーティー、ピエロ…

よこちゃんに会ってきました☆

今日はヨコソロ魂に行ってきました(*^^)v とっても楽しいコンサートでした!! チケット譲っていただき本当にありがとうございました(*^_^*) そして、一緒に入ってくれた友達ありがとう!!(←完全に私信) よこちゃんのために城ホが満員になるほどのお客さ…