5月号 D誌☆

さてさて、2冊目(*^_^*)
とりあえず、感想上げたいのであげまーーす!!笑


☆JUMP☆
・黄色がとても似合う薮くんww
・お姉ちゃんの結婚式ハワイでやったんだぁ♪豪華ww
・弟思いの良いお姉さんですね!!(*^^)v
・アロハシャツきている薮くん見たい><
・英語喋ってる薮くんも見たい><
・そんだけ濃い食事してたら普通ちょっとは太るのに薮くん全然太ってない!!羨ましい><
・緑茶とかしぶい!!笑
・薮くんってカレー好きなんだーー!!(←めもめも)


☆NEWS☆
・やっぱり前髪上げてる亮ちゃんの方が好き♪
・まっすークルクル(*^_^*)
・これだてメガネなんだ!!しかもレンズ入ってないじゃん!!笑
・男に必要なのものは『勇気』と『好奇心』By亮ちゃんww
亮ちゃんはどうなの??笑
・歯磨きセットまでドクロな手越さんwwどんだけーーー!!!笑
・ほんと、亮ちゃん健康!!
・靴下はちゃんと履いてね・・・。(・_・;)
・オセロやるんだー!!意外っていうか手越さんが強いっていうのも意外だわ。。
・やっと髪切ってくれてありがとう亮ちゃんww
・坊主頭は想像つかないからやめて下さい!!
・けいちゃん、本当にライブやってよ!!笑
・まっすーが結婚式の披露宴にお呼ばれしてる><
ネクストステージにかける!!Byまっすーww良いこと言うじゃん!!
・改めてぴーさまライブ頼みますよ!!!笑
・手越さんに対抗心むき出しの亮ちゃんww
・シゲ大学卒業おめでとう!!(←遅い・・)


☆キスマイ☆
・わあああああああーー!!!ニヤニヤwww
・みっくんとたまちゃんち・か・い!!!(*^_^*)
仲良しこよしで昼寝してるみたい!!!きゃわきゃわww
・たまちゃんってまつ毛長いのね♪
・こんな感じで普段寝てるのかな??って色々妄想の始まり!!!笑
・寝てる顔も男前なたまちゃん(←完全にデレデレ)
・くまさんと一緒に映っているたまちゃんww
・くまさんをたかいたかいしているみっくんww
将来は良きパパになりそうです!!笑
・やっぱりみっくんとたまちゃんち・か・い!!><
・千ちゃんとたいぴーwwこれはたいぴーが彼氏ポジション的な感じですよね!!
千ちゃんのポジション羨ましいよ><><
・キャベツ千切りしている夢とかかなりユーモアすぎでしょ!!笑
・お菓子のキャラに追いかけられたってたまちゃん恨みかってんの??汗
・夢にメンバーが出てくるなんて仲良しな証拠だよね(*^^)v
・たまちゃんはみやっちを選択!!宮玉コンビ♪
・以下省略って・・・。全部知りたい!!
・にかちゃんって本当に19歳!?大人だよね(*^_^*)
アイマスクって効果あるのかないのかわからないよね。。
・たまちゃんが北山さん呼びww
・グーで目覚まし時計止めるってどんだけ力強いんだ!!笑
・たまちゃんはピンクのジャージでもお似合いなんだろうな。。。
・わったーが哺乳瓶買ってるところなんて想像できないけど、お友達思いだね(*^^)v
・タクシーのおじさん優しいねww
さては、たまちゃんの可愛さにやられたのか!?(←)
タクシーで移動とかリッチだね!!
・あーー!!やっぱりぬいぐるみと一緒にうつるの反則!!笑
可愛すぎてお腹いっぱいです♪


関ジャニ
・まだまだ学生服もイケてる!?
・なんでまるちゃんが先生役なんやろ??
・全員集合のページは勝手に笑いがこみあげてくるんですけど!!(*^_^*)
見てて楽しい♪
・亮ちゃんの驚いた顔可愛いww
・亮ちゃんがモテなかったのってなんか意外・・・。
・友達になるのって運命的なところあるよね!!


☆Veteran☆
・龍太男前!!
・カードゲームしてるんだね!?笑
・龍太が龍規のことを睨むところは想像つくわ・・。
・龍規は音楽流して満足してるみたいだけど、他メンバーは迷惑してるの!?
・薫太は自分好き??
・ご飯の話になると一気に盛り上がるんだね!!(*^_^*)
・ヨコソロ魂は地方もいっぱい回るからまたおいしいものいっぱい食べれるね(*^^)v
・龍太良いこと言う!!
・Jrの人数はけっこういるんじゃない??


やっと2冊目の感想終了!!笑
たまちゃんがかっこよすぎて大大大満足です(*^_^*)