5月号 P誌☆

やっと3誌買えたーー(*^_^*)
かっこいいたまちゃんとご対面できた♪
けっこう日にち経っちゃったけど、感想を・・・。



☆ミニポスター☆
・なんてさわやかな7人組なんでしょうかwww
・たまちゃんの足先まで見れて満足♪
・早速お部屋に貼って、ニヤニヤと眺めてます!!笑
・たまちゃんの胸元♪(←変態か!!)


☆キスマイ☆
・漫画がとってもおもしろい♪
・たまちゃん可愛いわww
・オフのメンバーも姿が少しでもわかったので嬉しいです(*^^)v
・みんな衣装自分で選ぶんだぁ。。個性でるよね!!
・たまちゃんスカル好き??手越さんの影響とかではないよね??笑
・つぶやき王子だって♪きゃわきゃわww
・何つぶやいてるか全部書きとめたいわ!!!
・なんかつぶやいている姿が浮かんでしまうww
・撮影の合間には寝て過ごされてるんですか??その3ショットぜひ見たいです><
・みやっち顔がマスクで隠れてるぞ!!笑
・千ちゃんはおもしろいのかなんなのか・・。笑
・さすが、おしゃれには気を使っているきたみつww
・コーヒーとお湯を間違えるたいぴーwwおちゃめです!!
・筋肉痛なのに必死でポーズをとるわったーww優しい♪
・キスマイの中では、担任の先生の立候補にきたみつが1番多かったねww
さすがきたみつ♪
・たまちゃん髪伸びたよねww
・たいぴー髪の毛くくってる方がいいわ(*^_^*)
・友達と仲良いたまちゃんwwとても良いこと!!
・ローラーを使うことを見込んでちゃんと筋トレしてるたまちゃんww
確かに、上半身裸になったときはけっこう筋肉ついてたもんね(*^^)v


☆NEWS☆
・前髪わけている亮ちゃんの方が好きだな・・。
・フラフープ持っているのは。。。
・でも、全体的にかっこいいからgoodです!!(←結局そこ)
・亮ちゃんのキーボード弾いてる姿はいつか見れるんかな??
・富士山登頂したらぜひ報告待ってます☆
・まっすーは最近パーマチックになってる気がするんですが。。
・コンサートでもパーマチックな髪型で登場してくれるのかな??笑
・手越さん1人暮らしちゃんとやっていけてますか??
・手越さんがわんちゃんを溺愛している姿は想像つきますねww
・きっとデレデレきゃわきゃわなんでしょうね(*^_^*)


関ジャニ
・やっぱり前髪をおろすよりわけている亮ちゃんの方が好きです!!
・でも、全体的にかっこいいからgoodです!!(←やっぱりそこ)
・新大阪〜東京の移動毎回お疲れ様ですm(__)m
・新幹線にコンセントがあるなんて最近知ったし・・。(・_・;)
・子役の子がコンサート行きたいです!!だって♪
亮ちゃんぜひ招待してあげてね☆
・メイクさんに優しく怒られている亮ちゃんもきゃわww
・おいもは私も大好きです!!(←そんなこと聞いてません)


☆JUMP☆
・薮くん分け目変えてるー!!
・うーん・・・、やっぱり細い><
・薮くんスーパー銭湯行くの??バレない??汗
・薮くんはスノボー行かないのかな??スノボーしている姿見たい><
・BESTだけで2時間コンサートできるでしょう(*^_^*)
・でも、やっぱりかわいさよりかっこよさの方が勝っちゃうかな??笑
・コンサート楽しみだよ♪


☆Veteran☆
・龍太かっこいい(*^_^*)
・コンサートではアクロバットばっちり決まってましたよ♪
・登山するの??
・せひ、富士山→エベレスト挑戦して下さい!!笑
・山登りしてる龍太って想像できないけど・・・・・・・・。
・なんか菊様かっこいいな♪


いやぁ、エネルギー充電できたわ(*^_^*)
やっぱり、じっくり読んでるとすぐに時間経っちゃうわww
見てるだけで幸せです!!(*^^)v