2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7人のスタートラインはきっとここから☆

やっと買えたー!!(*^_^*) まだまだ山積みになっていた!!(●^o^●) むふふ♪ では、感想ですww ●オリスタ3/7号● ・どの写真もめっちゃ写真うつり良くてびっくり!!(*^^)v ・ナイスチョイスです!!編集者の方ありがとうございます!!ヽ(^o^)丿 ・ス…

キスマイTV誌色々その2☆

TV誌にいっぱい載ってどれを買ったか買ってないかわからなくなる。。笑 先週買ったTV誌の感想ですww でも、まだオリスタ買えてません!!!(・_・;) ●月刊TVnavi● ・2ページしかなかったけど、びじゅあるがかなりかっこよかったので即購入!!(*^_^*) ・腕…

美咲ナンバーワン 第7話☆

亮介メインの回ww みっくんかっこよかったよ!!(*^_^*) むふふ♪ では、感想ですww ・三者面談wwちょっとした小道具がウケるww ・お母さんが来なくて亮介心配。。泣 ・亮介のったく。。って感じの顔もかっこいいよ!!>< ・美咲先生に殴られた和真…

どこいったの・・・☆

歌舞伎にたまちゃんが出ない!?!?!?!?!?!?ってどういうことなの?? 意味わかんない。。。(・_・;) 他の仕事? ドラマ?映画?バラエティーレギュラー? それとも、パタヤに一緒について行って、たいぴーとみっくんとたまちゃん3人で出るとか!?…

ひとりごと☆

今日は東京の会社説明会に行ってました!!(*^_^*) 説明会で行ったのは初めてで、東京滞在時間は約7時間ほどでした!!笑 往復新幹線で行ったので、今日の『美咲ナンバーワン』の時間までには家に着くことができました!!(●^o^●)(←) ヲタ事になると必死…

亮ちゃんドラマ出演決定☆

4月からのドラマに亮ちゃんが出演するよ!!(●^o^●) おめでとう!! パパ役って聞いたときはびっくりしたけどね。。笑 でも、パパ役っていうのも悪くないし、想像したらニヤニヤしてきた!!!><(きもい人) 子どもの前でデレデレしてる姿とかかっこい…

ひとりごと☆

先週は会社説明会の数が多くて疲れ果てました。。(・_・;) 今週は明日と金曜日以外は、説明会だ。。 水曜日は東京に行く予定。。 水曜日は美咲ナンバーワンの放送日だから、それまでには家に帰らないと!!><笑 東京に行くのは、だいたい遠征で行くものだ…

キスマイTV誌色々☆

雑誌がたまってきたので、まとめて感想を書こうと思います!!(*^_^*) ●TVガイド2/15号● ・キスマイ全員そろってるよ!!(*^^)v ・たまちゃんのびじゅあるかっこいいよwww ・逆バレンタイン♪♪キュンキュンものだね!!(*^_^*) ・スーツ姿かっこいいわww…

2月少クラ☆

2月の少クラは楽しませてもらいました!! ちょっと遅くなりましたが、感想ですww ●2/4 ・新しい赤衣装で『千年のLoveSong』!!(*^_^*)単純に、あーローラーっていい!!って思った♪ ・赤衣装ってアップでみると、細かい模様とかがたくさんあるね♪ ・きた…

関ジャニ∞8UPPERSコンサートDVD発売決定☆

きたきたきたー!!!!! コンサートDVD決定おめでとうございます!!(*^_^*) もうそろそろかな?と勝手に思っていて、本当に発売されるって知ってテンションあがりました!!(●^o^●) 初回盤&通常盤&ブルーレイですか。。 やっぱり、初回盤かな!? …

美咲ナンバーワン 第6話☆

今回は和真メインということで放送前からそわそわしてた!!笑 和真メインだから、ずっとテレビに映ってましたねww(←当たり前) ではでは、感想です!! ・たいぴーの投げチューがコンサートのまんまだね!!笑 ・入れたよ!!って必死に言ってるの可愛かっ…

今も届かぬ想いを 一つ一つ確かめている☆

ジャニネットでキスマイの新しいメッセージ&ムービーがアップされてたので見ましたよ!!(*^_^*) これ見てまた泣きそうになったのは、秘密です!!笑 ちょっと感想書きます!! ・ムービーのバックには『Fire Beat』でメッセージのバックは『祈り』が流れて…

滝ちゃんねる 玉×はっしー第2回トークバトル☆

このトークバトル見ててほんと和むし、めっちゃ笑ってしまいました!!(*^_^*) すごいよねww 2人とも天然だわ!!(●^o^●) では、感想ですww(※たまちゃんメイン) ・赤パーカーにジーンズにブーツっていう私服にメロメロしてしまった!!笑 ・俺負けね…

涙より笑顔を信じていこう☆

改めまして、キスマイのみなさんCDデビューおめでとうございます!!(●^o^●) コンサート終わって、今日のWS見てあー、キスマイデビューするんだな♪としみじみしてました!! みっくんのCDデビュー決定!!!って叫んだときとか、改めて聞くと鳥肌立っち…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 2/12 1部宮ゲー☆

デビュー発表から1日経ったけど、まだウハウハ感から抜け出せない。。(・_・;) もうほんとによかったね!!(●^o^●) では、今回は宮ゲーの感想だけあげます!!(*^_^*) この公演はプレスの人のカメラが入ってて、みんなあんまり冒険しなかったな。。 残念…

キスマイCDデビューおめでとう☆

Kis-My-Ft2 CDデビュー おめでとう☆☆もう嬉しい限りで、この報告を今日MC中に聞いたときはびっくりしたよ!!(*^_^*) ほんと嬉しかったww 私は、キスマイ担になってから歴はとても浅いです。。 たまちゃんがごくせんに出てからキスマイのどっぷりハマりま…

美咲ナンバーワン 第5話☆

今回はバレンタインデー絡みの恋の回です!!!(*^_^*) 恋したーい!!(うるさい) 今回も和真と亮介の出番が少なめでした。。(・_・;) なんか、毎回毎回出演頻度にムラがあるな〜??って思うのは私だけでしょうか??笑 では、感想ですww ・やっぱ聴診器…

俺だけを ミツメテロミツメテロ☆

今日は、ひなちゃんの舞台を見てきました!!♪ おもしろかったなぁww おもしろかったっていう一言しか言えない!!!>< 話は変わりますが、12日にキスマイ魂に行けることになりました!! むふふ♪ 1ヶ月ぶりのたまちゃんに会いに行きますww お金ないか…

2/5日刊スポーツ@みっくん☆

日刊スポーツのサタデージャニーズに今日はみっくんが出るということで、早速お買い上げしてきたよ!! びじゅあるかっこいいです!!(●^o^●) なんか1面の半分ぐらいしか載ってなかったからちょっと寂しい・・・。 広告なしでもっとどかーん!!って感じ…

俺だけを 愛してよ☆

今日の少クラには、最高にキャーキャー言ってました!!(*^_^*) 胸キュン選手権とか最高だったねww さてさて、少クラの『3Dgirl』リピしてるうちに、行くの諦めてた代々木公演に行きたくなってきたのだー!!!(*^_^*) 1カ月ぶりの3Dにもうテンション…

美咲ナンバーワン 第4話☆

今回は唯メインだったから、ちょっと出番が少なめだった亮介と和真。。(・_・;) 毎回毎回キャーキャー言いすぎて、ドラマが終わった後はいつも疲れてます!!笑 では、感想ですww ・進路希望の紙をくしゃくしゃにして、ぽーいと放り投げるのを指で追いかけ…

水曜日の楽しみ☆

水曜日の楽しみと言ったら、間違いなく『美咲ナンバーワン』を見ることです!!(*^_^*) 明日もテストあるのに、普通に1時間楽しみましたww 感想はまた改めて書こうと思いますが、今週もかっこよかったww 毎週かっこいいかっこいい♪って言ってるけど、…