Kis-My-Ftに逢えるdeShow vol.3 2/12 1部宮ゲー☆

デビュー発表から1日経ったけど、まだウハウハ感から抜け出せない。。(・_・;)
もうほんとによかったね!!(●^o^●)
では、今回は宮ゲーの感想だけあげます!!(*^_^*)


この公演はプレスの人のカメラが入ってて、みんなあんまり冒険しなかったな。。
残念。。><(←)


今回のテーマ
『女の子との待ち合わせに遅れてしまいました。その言い訳は?』


・にか「ごめん×2、遅れてごめんね。だってこないだ遊んだ時チューしてくんなかったじゃん。」

・わったー「ごめん!お前のためにチョコ作ってた!(シャキーンポーズ!!)」

・たま「ごめーん!風で飛ばされちゃった。」

・千①「ごめんごめごめごめ〜ん!!」
・千②「ごめん、実はけっこう前からいたんだけど、お前が綺麗すぎて近づけなかった。」

・みつ「ごめん、わかったよあとでチューしてやるよ!!」(ツンデレ風)

・たいぴー①「あっごめん!寝坊しちゃった♪」
・たいぴー②「ごめん、お前のこと考えてたら寝坊しちゃった♪」

・宮「わりぃ、ずっと呪われてた!」

みんなよかったんだけど、個人的にはみっくんのがめちゃキュンキュンした!!(●^o^●)
みっくんのツンデレな感じの言い方がよかったよ!!
たまちゃんのセリフには、みっくんがどんだけ薄いんだよ!!ってツッコんでたし、たまちゃんの言い方もめっちゃ可愛かったもん!!(*^^)v
たいぴーはもうちょっと冒険すると思ってたのに、残念。。。(←こら)
宮田の言い方も、にかちゃんのことをグリーンパーマって呼んでたし、わったーのことはオレンジチェック、たまちゃんのことはホテルマンイエロー、千ちゃんのことはくるくる茶髪パーマ、たいぴーのことはヒョウ柄ピンクって呼んでました!!(●^o^●)すみません、みっくんだけ聞き取れませんでした。。(・_・;)
なんかみんなテンション高めだったし、ヲタ芸のふりをたいぴーがさりげなく一緒にやってました!!
この宮ゲーコーナーはデビューしてからのコンサートでも恒例化としてやってほしいな♪♪
これはホンマにやってほしい!!><


宮ゲーは胸キュンキュンしすぎて体力もちません!!笑
楽しかったですww
魂レポはまた改めてあげますね!!(*^^)v