涙より笑顔を信じていこう☆

改めまして、キスマイのみなさんCDデビューおめでとうございます!!(●^o^●)
コンサート終わって、今日のWS見てあー、キスマイデビューするんだな♪としみじみしてました!!
みっくんのCDデビュー決定!!!って叫んだときとか、改めて聞くと鳥肌立っちゃうね!!(*^^)v
泣きそうになる。。。。
みっくんがやすいくんから茶封筒をもらって、みんなでそれを囲んでみて、デビューってわかった瞬間に各々が素で喜んでた姿はもう感動ものです!!!!!!
私は単純なんで、ほんと嬉しい♪とかよかったね♪という言葉しか出てこない!!><


WSでもスポーツ紙でも、下積み時代が7年間あってという長い期間を経てのデビューとか、みっくんが最年長デビューになるとか、たいぴーやみっくんのコメントを見てるとほんとデビューできてよかったね!!としか言えない!!
スポーツ紙の写真もめっちゃでかくのっけてもらっててほんとありがたいよね!!(●^o^●)


これからの決まってるキスマイの予定を整理してみます!!
3/18・・・・藤北パタヤ音楽祭
4/8〜5/8・・滝沢歌舞伎出演(玉宮二千横)
5/7〜5/10・・藤北コンサートinシアタークリエ
5月・・・・・avexからキスマイCDデビュー
7月・・・・・キスマイ全国ツアー


っていう感じですかね??笑
歌舞伎も行きたいし、藤北クリエも行きたい!!!(*^_^*)
お金足りないよ。。笑
どうしよう。。(・_・;)


やっと自分の中でも興奮が冷めてきて、冷静になれてきたかな??
でも、デビューしてくれるっていうことでいろいろと妄想が広がってるんですけど!!!笑
デビューCDは何なんだろう??とかCD特典はあるのなかな??もしかして、えーけーびーみたいに握手会の整理券が入ってたりする!?だったらどうしよう!!><とか妄想はどんどん広がるばかりですが、妄想楽しい!!笑(←)
気持ちが勝手にウキウキしちゃうしww
コンサートDVDが発売されるかな??
コンサートグッズでは個人うちわが発売されるのかな??
グッズの種類増えるのかな??
ドキュメンタリーとかやってくれたらいいのにな♪
などなど。。。。
妄想止まりませーん!!笑
誰か止めてください!!><(笑)


とりあえず、最後にもう1回デビューおめでとう!!(●^o^●)