2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐5×10CLIPS DVD

先日、嵐のBEST盤のCLIPSのDVDを買いに行きました♪ アルバムは買っていないのに、DVDは買ってしまいました。笑 私的に、アルバムは歌は聞こえるけど本人の姿は見えない・・。 でも、DVDだと歌ってる姿が見れるのでDVDは買ってしまうんです!! まだ、時間が…

ROMES空港防御システム

ROMESも次回で第4話ですね♪ 私は、初回を見逃すという失態を犯してしまいました・・。泣 しかし、再放送というので救われました!!良かったです。 たっちょんとヤスのペアがおもしろい♪ たっちょんはクールでかっこいいなぁ。 ヤスはちょっとおっちょこちょ…

10/26 SMAP×kinki kids

月曜日に放送されたスマスマを今日見ていた私・・。(←遅っ・・) kinkiとSMAPの本当に先輩後輩の関係である方たちですが、なんたってトークがおもしろい!! ジュニア時代にバックで踊るときのハプニングなど、私たちが知らない情報が知れたりするのでこうい…

もうすぐだよ☆

NEWSDVD&関ジャニCD発売まで、あと少しです!! いやぁ、NEWSは待ちに待ったDVDですから本当に楽しみです♪ 関ジャニもジャケ写にメンバーがのっているので絶対に買おうと思っているのですが、忙しすぎて予約できていません・・。泣 なので、発売されたらす…

写真買った

先日、ジャニーズショップに新写真を買いに行きました。 平日に行ったので、とてもすいていて選びやすかったです!! 今回は、キスマイ魂のライブフォトを買いに行きました。たまちゃん可愛いなぁ。とにやけながらたまちゃん個人写真は全部買ってしまいまし…

今さらですがMステ・・。

私が風邪をひいていたときにMステに出演されたキスマイさん♪ 熱があるにもかかわらず、リアルタイムで見てしまいました。それでたまちゃんが歌っている姿を見て、テンションが上がって熱が上がってしまいました・・。笑 今も、何回リピったかわからないぐら…

ごくせんDVD発売☆

朝に某CDショップのメルマガが来まして、映画ごくせんのDVDが来年の1/20に発売されることになりました♪ 待ちに待ったDVD発売☆ また、たまちゃんの学ラン姿と不良っぷりを見れるのが嬉しいです!!! 映画が4回見て、もっと大きいスクリーンで見たかったのですが…

DREAM BOYS 10/24 2部

昨日のドリボの感想を書きます。ほぼ、関ジュ(veteran)の室龍太くんのことばかり書いています。あと、自己満の感想なので間違っているところ、順番がバラバラなところ、抜けているところも多々あるので、温かい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです♪ ●今日のピ…

とりあえず・・。

今日、さふぃらちゃん(id:saphira)と梅田芸術劇場にDREAM BOYSを見に行ってきました。本当は、先週も見るはずだったのですが風邪をひいてキャンセルすることに・・。泣 今日という日をどれだけ楽しみにしていたか!!今日のバイトも全然集中できなかったです…

プレゾンDVD発売☆

待ちに待ったPZのDVD発売に病み上がりの私にとっては、とてもテンションが上がる素晴らしい出来事です!!!本当にうれしい♪嬉しすぎてまた熱が上がっちゃいそうです。。笑 ってことは、たまちゃんの勇姿をまた見れるわけであって、カウボーイ姿のたまちゃん…

やっと元気に・・・。

私、先週の水曜日から風邪をひいていてずっと寝込んでいました・・。泣 熱が日曜日まで続いたのですが、インフルエンザの検査をしたのですが、インフルエンザでなくて、結果的に軽く肺炎になっていて気管支炎にもなっている何かの菌のウイルス感染と言われま…

いよいよ明日☆

明日に迫ったキスマイ魂金沢公演!!ドキドキワクワクで妄想は最高潮に達しております(笑) がしかし…、私一昨日から風邪を引いてしまい、大学もバイトも休んでいるのです…。泣 今日も、友達とドリボ見に行く予定だったのに、朝熱はかったらまだ微熱がある状態…

あと4日&マイガール

キスマイ魂金沢まであと4日です!!どんどんテンションがおかしくなっている私・・・。妄想はふくらむばかりですね!!笑(←一応正気だよww)グッズ代がすごいことになりそうな予感が増すばかりで、金欠なのにどうしましょう・・。っていう感じです。 明日、…

キスマイ魂横浜チケットのお願い

何度もごめんなさい…。[譲ります] 12/19・18:00開演 2枚 横浜アリーナ[探しています] 12/27 名古屋公演 1部・2部どちらでもいいですもし、交換していただける人がいらっしゃったら、連絡のほどよろしくお願い致します。 連絡先はコメント欄かm1n.888.minami☆…

NEWS魂は??&あと5日

今日、冬のkinki魂のことが発表され、年末年始は東京ドームでやるっていうことがわかった瞬間、あれー?NEWSじゃないの??って思ってしまい・・。私的には、kinkiは京セラドームでカウントダウン魂をしてくれるのであろう!!という淡い期待を抱いていたの…

少年くらぶ

待ちに待った少クラの日♪届いたチケットをにやにやと見つめながら、少クラを見ていました。笑 自己満の感想です。(少し長めです・・) たまちゃんのスーツ系の衣装もいいね!!足が本当に細く見えるし大人っぽくて大好きです。シャツの袖を少し捲りあげている…

キスマイ魂神戸チケットのお願い

キスマイ魂の神戸のチケットの件でお願いがあります。[譲ります] 11/14・10時開演 3連 [探しています] 11/14・18時開演 3連追加でまわされました・・。泣 朝はどうしても用事があって入ることができないので、もし交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、…

あと1週間☆

来週の金沢公演から私のキスマイツアーが始まります♪今日、無事にチケットが届き一安心しています!!自担に会えるのって本当に幸せなことだと思うし、17日は私の祝20歳の誕生日なので、さらに嬉しさ倍増!!たくさん癒されるつもりです☆ 来週の大学の授業は…

キスマイ魂追加!!

朝1通のメールが来た。情報局からのメールだったけど、よく呼んでみると『追加公演決定!!』と書いてある!!「ん!?」と次々読んでいくと、なんとオーラスが横アリではなく、名古屋になっていた☆ とてもびっくりしてしまって、眠気が一気に吹っ飛びました!!(笑)…

キスマイ魂後半チケット抽選結果

今日、キスマイ魂の広島以降のチケットの抽選結果が発表されましたが、電話がなかなかつながらず、結局申しこみしていたうちの2公演しか結果聞けなかったです・・・。泣 とりあえず、どちらもチケット取れていました。良かったです♪残りは明日の朝1番に聞こ…

『雨』

この前の少クラで披露されたキスマイ新曲の『雨』を最近ずっとリピっています。 しっとりしたバラードでとても良い曲ですよね。 人差し指をポンポンと縦にふるところがとても可愛いです♪ 藤玉のハーモニーも素敵ですし、歌詞も良いですし、聞いてて癒されま…

ガチバカ再放送

ガチバカの再放送が今関西では放送されているのですが、関東ではどうなんでしょうか? 第4話終わって今更なんですが、ちょっとした感想を♪ 私は、この時期の手越さんが大好きです。役柄もそうなんですが、髪型が大好きなんです。現在の手越さんもかっこいい…

最近考えている事

最近考えている事は、約2週間後に迫ったキスマイ魂金沢公演のことです。大学の授業中もずーっと考えてしまいます。今回は本当に楽しみなので、セトリは見ずに行きたいと思っているので、それを回避するのに毎日必死です・・。笑 たまちゃんうちわを作る計画…

DVDジャケ写&えいと新曲

今さらなんですが、NEWSのPARTYのDVDのジャケ写がこの間発表になりました。それを見たときの感想☆ 見た瞬間、「えーーーーっ!!」と声を上げてしまいました。私の想像では恋のABOのときのようなPARTYちっくな感じのジャケ写を思い浮かべていたので、見た瞬…

少年くらぶ

今日は、少年くらぶの日♪ 2週間ぶりです。。 簡単に感想だけ☆たまちゃんかっこいい♪今日は、前髪が金髪になってたときのたまちゃんで、センターで『仮面舞踏会』を踊っている姿を見ると、かっこよすぎて見とれちゃうし惚れなおします。なんであんなにかっこ…

いよいよ始まったー☆☆

いよいよ今日からキスマイ魂単独ツアーが大分からスタートします。 今日は、バイトだったんですが、いつもより時計を見る回数が増え、初日の開演時間がせまってくるにつれ、1人でテンション上がっていました!!笑 今日も夜までバイトだったんですが、コンサ…

いよいよ明日から☆☆

いよいよ明日からキスマイ魂がスタートします!! 私は、金沢から参戦ですが、なんかそわそわしちゃって全然落ち着けないです・・・。笑 10日のチケット到着日が待ち遠しい♪ 初日に参戦しないのにこんな気持ちになっちゃいます。 バックは誰がつくのかなぁ?…

山Pソロ魂受付はがき到着

今日、学校から帰ってきたらジャニーズからピンクのはがきが届いていました。 何かな?って思ったら山Pのソロ魂の案内でした!! まさか、はがきで来るとは思ってなかったので、ちょっと拍子抜けです・・。笑 きっと緊急に決まったんでしょうね。 メールとは…