あと4日&マイガール

キスマイ魂金沢まであと4日です!!どんどんテンションがおかしくなっている私・・・。妄想はふくらむばかりですね!!笑(←一応正気だよww)グッズ代がすごいことになりそうな予感が増すばかりで、金欠なのにどうしましょう・・。っていう感じです。
明日、学校に行くと木曜日と金曜日は大学が休みなので、テンションMAXになること間違いなし!!でも、まず明日の18:40までの授業を頑張らなくてはいけません。
がんばれ自分☆

話は変わり、今日は遅くなりましたが『マイガール』見てました♪
子役の女の子がとても可愛い♪相葉ちゃんが高校生役しているとかギャップが激しすぎる・・。汗
なんで、村上くんの登場シーンがあんなけなの??もうちょっと出してあげてよ!!あれはいくらなんでも短すぎではないでしょうか?泣
相葉ちゃんがパパ役とかなんかとても斬新ですが、恋人が優香さんですから、言うことなしではないでしょうか。糸電話とかなんて可愛いことをしているのでしょう♪
ラストは泣いちゃいましたね。。心打たれました!!
とても癒されるドラマでした☆
これからの相葉パパの展開が楽しみです♪


あと、最後に申し訳ないのすが、キスマイ魂チケットの件ですが、交換して下さる人がいらっしゃったら是非交換をお願いします!!
よろしくお願いします。。
本当に何度もすみません。><