2013-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ4月☆

もうすぐ4月!! 日本では新学期の始まりですね!!(^o^)丿こちらは、今一応春休みなんですが、 課題があるために図書館にこもっております!!! キスマイ聞きながら頑張っております!! 眠気にも負けず!!寒さにも負けず!!もう4月だというのに、こちらはまだ雪が積…

たまちゃん Happy Birthday☆☆

今日は玉森裕太の誕生日ですね!!Happy Birthday!!!(*^_^*)本当に最近会っていませんね。。。 コンサートに行けてないっということですね。。。(/_;) 寂しい。。でもでも、 日本にいなくても遠いところに今はいますけど、 たまちゃん大好きですよ!! これから…

3月☆

3月ですねー!! 日本はだんだん暖かくなってきているのでしょうか・・・ こちらはまだ雪降ってますよ。。。(-_-;) 気温も朝夜はマイナスです。。。 寒すぎー今日は、関ジャニDVDの発売日ですねー!!(^o^)丿 ふふふふ♪今日、関ジャニDVDとキスマイアルバムが欲…

ふたたび。。。お久しぶり・・・・☆

みなさまお元気でしょうか?? 半年以上といいますか、約1年ほどほったらかしにしてしまいました!!現在いずはUKに住んでおります!! 院生です!!こんだけ空いてしまったのは、 英語の勉強やら、こっちにきての忙しさもあり、 ジャニと離れていたのもありで、こん…