2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまちゃんに逢えたdeshow☆

横アリ2公演見てきました(≧∇≦) もう、席が神席すぎてやばかったです!! こんな近くで見れていいのかな?って感じです!!笑 コンレポはまた別にあげますが、たまちゃんめちゃ可愛かったです♪ たまちゃんって本当に顔綺麗ですよね>< キュンキュンすぎて、1部だ…

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow開幕☆

さぁ、今日から始まりましたよ!!(*^_^*) 明日から参戦するけど、もう楽しみすぎる>< たまちゃんに会いたいよ(*^^)v どんなステージ構成なんでしょうか?? 1曲目は何から始まるのかな?? どんな衣装で登場してくれるのかな??髪型は?? もう色々『…

関西ジャニーズJr.魂withなかやまゆーま2日目終了☆

関ジュ魂終わってしまいました・・・。 2日間4公演だったので、長く感じるかな??と思ったら全然であっという間に過ぎてしまったよ・・・。>< 今日は、2公演ともアリーナだったから近くで龍太に会えました♪ もうかっこいいし可愛い(*^_^*) 可愛い笑顔あ…

関西ジャニーズJr魂withなかやまゆーま1日目終了☆

関ジュ魂1日目が終了しました!!(*^_^*) 感想は・・・・・・・、 今のところ何とも言えませんが、これだけははっきりと言えます!! 龍太可愛かった(*^^)v(←そこかい) 詳しい感想やMCは明日の魂が終わってから書こうと思っています☆ 2公演目のMCのとき、…

『誰かが私にキスをした』鑑賞会&食事会

やっと、ミライくんの映画が公開されたよ(*^_^*) 早速見に行ってきました♪ 映画は、さふぃらちゃん(id:saphira)、じゅんさん(id:yama-93)、かんちさん(id:itsumococoroni)、みかさん(id:mika-mass74)と見に行きました♪ 少し待ち合わせ時間に遅れてしまって…

withってどういうこと??☆

昨日KAT-TUN魂ツアーの日程発表がありました!!(*^_^*) 正直、びっくりしてしまいました。。 じんじんソロ魂するから、ツアーに参加しないの???? なんでーーー??汗 自担ではないけれど、KAT-TUN6人揃ってコンサートしてほしいと思うんですよね。。 …

ヤマトナデシコ最終回☆

あっという間に最終回が来てしまって終わっちゃいました・・・。 週末の楽しみがなくなっちゃったよ>< 雪之丞にも会えないのがとても寂しい。。。(・_・;) ではでは、遅くなりましたが感想です!! ・恭平めちゃ怖い夢見てるやん><起きたときの汗半端な…

雨 雨 雨・・・☆

昨日今日とずっと雨・・・・。 明日も午前中まで雨模様のようです・・。>< 雨はテンション下がるから嫌だわ(・_・;) でもでも、雨降ってたらキスマイの『雨』を思い出す!!(←OTK病) この曲良い曲だし、振り付けがあるからコンサートでやるとペンライトが…

キスマイ魂まであと1週間☆

いよいよキスマイ魂初日まであと1週間となりました(*^_^*) やっとたまちゃんに会える♪ 時間が経つのはとっても早いです!!! チケット見ながらニヤニヤし、魂の内容についての妄想を毎日しています!!笑 きっと楽しい魂になるんだろうなぁ♪ 誰か見に来る…

ドラマお疲れ様でした☆

今日で『コード・ブルー』も最終回♪ 残念ながらリアルタイムで見れないので、明日ゆっくり見たいと思います!!(*^_^*) ☆左目探偵EYE☆ 遅くなりましたが、ヨコ&山ちゃんお疲れさまでした♪ いやぁ、このドラマ毎回内容が濃いし展開が早いので頭がついてい…

ミライくんまであと1週間☆

『誰かが私にキスをした』が公開まで1週間をきりました(*^_^*) 楽しみだなぁ♪ 原作本買ったのに、まだ1ページも読んでない・・・。(・_・;) やべーな。。。 映画公開までに読んで内容をちょっと理解しとかないと意味ないじゃん!! 電車の中やけっこういた…

ひとりごと☆

昨日、大学へ成績取りに行きましたが、教職の科目1科目落としただけであとは全部単位取れていました!!(*^_^*) よかった♪ 教職の科目は卒業単位にカウントされないので意味ないのですが教職をとるには絶対必要な科目なんです・・・。 この科目の先生腹立…

女男のLOVEと書いてこれを革命という☆

発売日から遅れること1週間!! やっと『新春滝沢革命』DVDを手に入れることができました(*^_^*) 家に帰って早速リピりましたよ!! なんて、かっこいいんでしょう>< もう顔のニヤニヤ止まらないし、みんなかっこよすぎで1人で興奮状態!!笑 日常を忘れ…

3/14 少クラ☆

テーマは『卒業』♪ もう、そんな季節になっちゃいましたか・・。 時間が過ぎるのは早すぎます・・・。>< ではでは、感想です!! (※たまちゃん中心) ☆OP☆ ・いきなりのたまちゃんの満面の笑み♪ これだけでキュンキュンしてしまいましたよ!! ・玉北でイチ…

たまちゃんHappy Birthday☆

たまちゃん20歳の誕生日おめでとうーー(*^_^*) やっと、成人になりました!! たまちゃんに出会ったのは、ちょうど1年前の今頃でした!! 『ごくせんSP』に出て、怜太役をやっていたときにたまちゃんに恋しちゃったんだよね!! PZで初めて会えたときはと…

ヤマトナデシコ9話☆

もう残すはあと1回です!! とても早いですね・・・。 雪之丞の笑顔が見れなくなると思ったら、とても寂しいです。。。(・_・;) ではでは、ざーっと感想です!! ・普段通りな態度を装う恭平・・。見ていてとても辛い>< ・スナ子ちゃんとても心配していま…

今日買ったもの☆

今日は、給料日だったので買いたかったものを買いました!! 全部じゃないけど・・。>< 今日は、 ・ほんまに関ジャニ∞5巻 ・4月号D誌 ・4月号W誌 ・ヤマトナデシコビジュアルブック ・単行本『誰かが私にキスをした』 を買いました!!(*^_^*) 本当は、…

NEWS色々☆

今日はホワイトデー♪っていっても普通の1日を過ごしました(*^_^*) 最近のNEWS事情をまとめてぱぱっと書きたいと思います!! ☆テゴマスミニアルバム発売☆ きゃーー(*^_^*) タイトルは『テゴマスのあい』 タイトルを聞いただけで癒されます♪ お金がないか…

3/7少クラ☆

録画ミスで初めの10分が切れてしまっていました・・・。泣 自分としたことが・・・・。(・_・;) テンション落ちましたよ>< でも、ギリギリOPだけが見れなかったのでまだセーフかな??とちょっとポジティブに考えました!!笑 さぁーーーっとしか見てませ…

ひとりごと☆

今日は、バイトもなく1日ダラダラと過ごしました!! 録画していたものの整理とか、レコの容量を空けないとそろそろやばくなってきたのでいらないものを消したり、DVDにダビングしたりしてましたね。。 今日は、PUZZLEのDVDを見ていました。 恥ずかしながら…

NEWSからのメッセージ☆

ちょっと遅くなりましたが、NEWSからのメッセージを見てきました☆ 亮ちゃんがけっこう下向いてるのが残念でした・・・。泣 「寸劇です!!」っていきなり言ったのがびっくりしちゃった!!!笑 しかも、けっこう髪の毛長かったな。>< まっすーは半袖でした…

ぴーさま映画出演決定☆

ぴーさま映画出演決定おめでとうございます(*^_^*) まさか、ぴーさまが『あしたのジョー』の実写版に出るとは!! 正直、原作とか読んだことないし知っているのは名前ぐらいなので、 映画始まるまでにちょっとはお勉強しておかないといけないですね・・・…

3/6発売P誌☆

お金がなくて、P誌しか買ってません>< なので、給料入ってからW誌とD誌を買おうと思います!! 今週はカツカツ生活しないといけません!! では、感想を!! (※自担多め) 載っていたグループ順です。。 ☆JUMP☆ ・龍太郎って本当におっきくなったね!! ・…

ヤマトナデシコ8話☆

見た後ちょっとへこんでしまいました・・。 8話はいつもより内容が重かった気がする・・。>< 最後は号泣でした。。 では、感想です!! ・雪之丞は「大変!」って何回言ったのかな??笑 赤パーカーが似合いますww ・蘭様婚約者いたんだ!! ・お嬢様ビ…

『さくらガール』ジャケ写発表☆

ちょっと、遅くなりましたがやっとジャケ写をちゃんと見ました(*^_^*) 一言で言うと、可愛い♪ 初回盤見て、あっ!!NEWSおらへん><って思ってしまったけど、通常盤にちゃんと6人で1つのことをしているNEWSメンバーがうつっていて一安心。。 でも、初回盤…

NEWSカレンダー2010.4〜2011.3☆

カレンダーを見て今日もお腹いっぱいになっているいずです・・。笑 需要しすぎておかしくなりそうです!! では、本当に長くなって申し訳ないんですが感想をです。 (※亮ちゃん多め) ・このカレンダー卓上カレンダーなんだぁ。。 でも、ちょっと卓上にしては…

関ジャニ∞カレンダー2010.4〜2011.3☆

箱を開けてみると、サングラスかけてアロハシャツきて笑顔のメンバー(*^_^*) これ見ただけでテンション上がるよ!!!! すごいカラフル!!笑 このカレンダーは絶対に部屋に飾ろうと思いました♪ では、長くなりそうですが感想を・・・。 (※亮ちゃん多め) …

ジャニーズJr.カレンダー2010.4〜2011.3☆

たまちゃんのページを開いたまま、ニヤニヤしています。。。笑(←突然すみません) リングノート形式だから、破れないように注意しないと!! もう、私はお腹いっぱいです>< では、またまた長くなって大変申し訳ないんですが、感想です。 (※たまちゃんと龍太…

コード・ブルー8話☆

展開が進みすぎて、追いつくのに必死・・・。汗 フェローそれぞれの過去や悩みなどが明らかになってきて、この先どうなっちゃうんだろう・・・。(・_・;) 緋山先生は医者を続けられるのかな?? でも、患者さんが怖い。というところまで追いつめられてるよね…

素敵なメッセージ☆

なんとなく、ジャニPCのHPを覗いたら・・・、キスマイからメッセージが!!!! いやぁ、なんてことでしょう!!>< 何回もリピして泣いてしまったのは言うまでもありません!笑 でも、動画2つに分けるなら1つ目を全部メッセージにしてくれたら良かったのに…