たまちゃんHappy Birthday☆

たまちゃん20歳の誕生日おめでとうーー(*^_^*)
やっと、成人になりました!!
たまちゃんに出会ったのは、ちょうど1年前の今頃でした!!
『ごくせんSP』に出て、怜太役をやっていたときにたまちゃんに恋しちゃったんだよね!!
PZで初めて会えたときはとても嬉しかったです(*^^)v
なんて、可愛い顔してるんだろう??って思ったし、もちろんかっこいいし笑顔可愛いって思いました!!
生で会ってますますたまちゃんの魅力にどんどんハマっていって、今ではとても大切な人になりました♪
キスマイ単独魂のときは何回かとても近くで会うことができて、そのときは同じ玉森担の子とキュンキュンしちゃいましたよ><
たまちゃんはたまちゃんらしくこれからも頑張っていってほしいです!!
がっつりダンス踊っているたまちゃんww
真剣に歌っているたまちゃんww
ローラー履いてすべってるたまちゃんww
演技しているたまちゃんww
クールだけど、笑顔がとっても可愛いたまちゃんww
メンバーといちゃいちゃしているたまちゃんww
1つ1つの仕草が愛らしいたまちゃんww
どんなたまちゃんでも大好きです♪
1年前にたまちゃんに出会えたことは本当に感謝しています!!(*^^)v
ファンになって、まだまだ浅いけどこれからもたまちゃんのこと応援していくよ!!
春魂で会えることを楽しみにしています☆


たまちゃん生まれてきてくれてありがとう!!(*^_^*)