3/14 少クラ☆

テーマは『卒業』♪
もう、そんな季節になっちゃいましたか・・。
時間が過ぎるのは早すぎます・・・。><
ではでは、感想です!!
(※たまちゃん中心)


☆OP☆
・いきなりのたまちゃんの満面の笑み♪
これだけでキュンキュンしてしまいましたよ!!
・玉北でイチャイチャww
危うく見逃しそうでした!!
・みんな笑顔だから大満足(*^^)v
・まだ始まったばかりなのにこんなにお腹いっぱいになっていて大丈夫なのか!!笑


☆コロシアム☆
・おやすみっくんww
・おやふみきゅんww
もう、これだけでいいです!!笑
かなりウケたし、可愛すぎるwww
自分でみっくんって言ってる時点で、ニヤニヤしちゃいます!!笑


☆キスマイ☆
・みんなトークに出てほしかったなぁ・・・。
・曲は『さよならの情熱』
・これコンサートでやってくれないかな??
・そのタイミングで脱臼できるのはみやっちしかいないね!!!
ってか、タイミング良すぎだろう。。
・今日はみやっちちゃんといてくれて嬉しいです!!
・みやっちはやっぱりいじられキャラですか!!笑
きたみつはズバズバと言っちゃいますね・・。><
・この衣装でローラーを履いているたまちゃんの足元が好きです!!(←細かすぎ)
なんか、ローラー履いてるからズボンがちょっと膨らんでいて、ちょうどローラーからズボンが出ているところに目がいってしまいます!!(←わかりにくい)
・ニカちゃんさわやかに「好きだから」
・宮玉ーーーww久しぶりに見た気がするww
・藤北シンメーー♪見れて嬉しい!!
・みやっちはやっぱりみやっち!!どこでもやってくれますね。笑
・今回、たまちゃんのアップ多かった気がする(*^_^*)


☆希望〜YELL〜☆
・この衣装も好きだわww
・たまちゃんが着てる上着が長くてコートみたいになってるから、それがなびいてカッコいいww
・藤玉ーーーー♪
途中から横にはっしーが!!
にこにこして歌ってるから楽しいんだなぁっていうのがどんどん伝わってきたww


来月から金曜日になるのか!!
ってことは、授業入れたら見れなくなる><
金曜日は直帰したいなぁ!!笑(←OTK的発想)
リアルタイムで見れるように時間割組もうっと!!(←またOTK的発想)