女男のLOVEと書いてこれを革命という☆

発売日から遅れること1週間!!
やっと『新春滝沢革命』DVDを手に入れることができました(*^_^*)
家に帰って早速リピりましたよ!!
なんて、かっこいいんでしょう><
もう顔のニヤニヤ止まらないし、みんなかっこよすぎで1人で興奮状態!!笑
日常を忘れさせてくれますね(*^^)v
去年の革命は見たことなかったので、DVDになってくれて本当に嬉しいww
今年の革命もDVD化密かに望んでますよ!!っていうか、DVDにならなかったら泣く!!笑
人生革命と滝沢革命の2本立てでお願いします!!(*^^)v
稽古現場の映像とか特典として入れてくれないかな??笑
それが無理ならせめてインタビューだけでも。。。


さてさて、DVDの感想としては本当にかっこよすぎて何にも言えないのですが、
・赤服のたまちゃん王子ww
・ひであきにゆうたと呼ばれるたまちゃんww
・ローラーですべるキスマイww
・たいぴーのラップww
・たいぴーの裏切りww(←リアル怖かった・・)
・とてもかっこよかった殺陣シーンww感動した。。
・きたみつが死んじゃうところww泣ける><
・JUMP、植草さんを加えての仮面舞踏会ww
・おじいちゃんタッキーww
・『REAL DX』でがつがつ踊るえびきすと真田くんww
とても楽しそう(*^^)v
私もタッキーに頭ポン!!ってしてほしい><
たいぴーの肩チラリが見えたので一気にテンション上がった♪(←変態か!?)
・たっきーフライングww
着地の時にみんなでタッキーのことを受け止める><でも、ほぼ河合ちゃんだったような気がするけど・・。
・たいぴー&きたみつあいさつww
きたみつは蹴られていたことを根に持っているの??笑
このときのたまちゃんの笑顔の可愛さ♪
・『Home Party』のときにクラッカー鳴らして、中身がタッキーとケーキの上に落ちちゃったけど、みんなタッキーよりケーキの方を心配している姿とか笑える。。
でもでも、わったーはタッキーの方を心配してました!!!できる子!!笑
そのときたまちゃんは離れたところで観察。。。。でもちゃんとお手伝いしてました!!!
・ケーキをつまみ食いするきたみつww
・全員でラインダンスするww
このときの合図をきたみつとたいぴーが出していたのかな??藤北でなんかタイミングとっていたような気がするから!!
みんな本当に楽しそう♪
たまちゃんが最高に笑顔でした(*^_^*)
・キスマイインタビューで7人でワチャワチャしているww
・たまちゃん悪気のない上からの発言><許せる!!!
きたみつとたいぴーから鋭いツッコミを入れられてるけど、可愛いww
・ブザーなってるのにインタビューありがとう(*^_^*)
なんであのタイミングやったんかな??ゆっくりとインタビュー受けてほしかったわ!!!
今回、殺陣シーンでたまちゃんが死ぬところが映ってなかったのが残念><
でも、殺陣してるところかっこいいよww
ざーっとしか書いてなくてすみません><
内容がなく順不同ですみません><
もっともっと、感想書きたいけど絶対に終わらない。。。(・_・;)
だって良いところたくさんあったんだもん!!!全部書ききれない・・。
何回見ても飽きないね。。改めてタッキーのかっこよさ、素晴らしさなどが思い知らされました!!
しばらくはこのDVDで癒されよう☆