ひとりごと☆

昨日、大学へ成績取りに行きましたが、教職の科目1科目落としただけであとは全部単位取れていました!!(*^_^*)
よかった♪
教職の科目は卒業単位にカウントされないので意味ないのですが教職をとるには絶対必要な科目なんです・・・。
この科目の先生腹立つから嫌いなんだよ・・・。><
人をバカにした言い方するから!!(-_-メ)
とはいえ、教師になるつもりは全然ないんだけどね。笑
とりあえず取ってるって感じです!!
時間割を組んでいると、もしかしたら金曜日休みにできるかもしれない!!(*^^)v
少クラリアルタイムで見れる♪(←そこ!?)
休みか1限だけかも。。。
でも金曜日休みにすると3連休になるからなぁ・・。
ちょっと色々考えないと!!><


さてさて、今日キスマイ魂横浜と関ジュ魂のチケット届きました(*^^)v
席はまぁまぁって感じでよくも悪くもない普通な席です♪
でもでも、席はどこであれメンバーに逢えたらそれでいいです!!!
贅沢はいいません!!笑
もう関ジュ魂は約1週間、キスマイ魂は約1週間ちょいで始まるなんてそんな感じ全然しないのにね・・。
実感がわかない!!笑
でも、毎日コンサートのことばかり考えてます!!
楽しみだな☆
色んな妄想しながら毎日過ごしてます♪(←キモい)