ミライくんまであと1週間☆

誰かが私にキスをした』が公開まで1週間をきりました(*^_^*)
楽しみだなぁ♪
原作本買ったのに、まだ1ページも読んでない・・・。(・_・;)
やべーな。。。
映画公開までに読んで内容をちょっと理解しとかないと意味ないじゃん!!
電車の中やけっこういたる所で映画宣伝の広告を見るので、見るたびに手越さんの可愛さにキュンキュンしてしまいます!!笑
ミライくんはけっこう真面目ちゃんですか??
ヤマトナデシコのキャラとは若干違うってことかな??
手越さんの演技に注目したいと思います!!(*^^)v
この日ははてなの方(チームやりすぎ)と一緒に鑑賞会をするのでテンション上がります!!!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!(*^_^*)