2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジュ魂ツアーお疲れ様☆

今日は、名古屋では関ジュ魂&JUMP魂で、北海道ではぴーさま魂で、東京ドームでは野球大会と盛りだくさんの日でしたね!!(*^_^*) 私は、野球大会を見に行ったんですが、とりあえず関ジュ魂お疲れ様と言いたいです!!!(*^_^*) 関ジュ魂ツアーお疲れさまで…

関西ジャニーズJr.with中山優馬SpringConcert2011 5/41部レポ☆

今日も引き続き城ホに行ってきました!!(*^_^*) 1部だけだったけど、余裕で楽しめましたww では、今日の感想ですww ※がっつりネタバレしてます。。。 ☆本編☆ ・始まる直前までお喋りしてたので、いきなり暗くなったのでまだ準備してなくてあたふた。。…

関西ジャニーズJr.with中山優馬SpringConcert2011 5/3レポ☆

行ってきました!! 関ジュ魂大阪公演初日www めっちゃ楽しかった♪ ヲタ事から遠ざかってたから、久しぶりのコンサートは楽しかったし自分自身もめちゃテンション上がったぞー!!(●^o^●) では感想書きますが、がっつりネタバレしてるんでご注意を!…

幸せになろうよ第1話&第2話☆

かなり遅くなったけど、たまちゃん出演ドラマの幸せになろうよの感想を書こうと思います!!(*^_^*) ・第1話も第2話も登場するシーン少ない!!って思ったのが、正直な感想。。 ・でもでも、登場するシーンが少なくてもたまちゃんは可愛かったからよかったの…