関西ジャニーズJr.with中山優馬SpringConcert2011 5/41部レポ☆

今日も引き続き城ホに行ってきました!!(*^_^*)
1部だけだったけど、余裕で楽しめましたww
では、今日の感想ですww
※がっつりネタバレしてます。。。


















☆本編☆
・始まる直前までお喋りしてたので、いきなり暗くなったのでまだ準備してなくてあたふた。。。笑
・モニターにうつるメンバーがかっこよくてデレデレ♪(←)
・りゅーたん出てきた瞬間はガン見してしまったww
・みっくん今日も前髪あげてた。。うちはおでこ出してるみっくんよりちゃんと前髪あるみっくんが好きなのに。。><
・ぶんちゃんはずーっとテンション高かった気がするww
・今日の席もりゅーたんがちゃんと見える席だったし、真ん中のおっきいスクリーンもちゃんと見えて満足満足♪
・JUMPと中継でやっぱり向こうにはたまちゃんが出演してたww
・横アリに飛びたい!!って思ったのは言うまでもない。。。笑
・『Kis-My-Me-Mine』のときに、たつきとたいぴーがハイタッチしてたww昨日もしてたね♪
・サビでセンステでくるくるまわるんやけど、みっくんとたいぴーはローラーはいてるけど、じゅんたやあきとやぶんちゃんやたつきはローラー履いてないから、頑張って走ってたし、あきとは真後ろにみっくんがいたからひかれへんよう頑張って逃げてた!!(*^_^*)
・昨日は『世界にひとつになるまで』に行く前にはちょっとしたお喋りがあったのに、今日はなくて流れ的にふつうに曲にいってしまった。。
・手話をにこにこ笑顔でやってるりゅーたんが可愛かった♪
・たまちゃんの手話してるところも見なあかんし、りゅーたんも見たいしで必死に見てました!!(●^o^●)笑
・今日は文ちゃんとはまちゃんけっこう絡んでたなwwっていうかぶんちゃんがはまちゃんに一方的にちょっかい出してる感じやったけどねww何回はまちゃんのおしり触ってたか。。笑
・みっくん昨日よりいっぱい手振ってた気がする!!
・最後に歌う『勇気100%』のときにみんなで同じステップしてるのがほんま可愛いし癒される!!(*^_^*)
・ぶんちゃん飛んでた!!ほんまに楽しいねん!!っていう気持ちがめちゃ伝わってきたww
・『蒼い季節』のバックで踊ってるりゅーたんの黒スーツ姿お気に入りだわ♪
・『Kicyu』のときの赤スーツより絶対にこの黒スーツやわ!!ヽ(^o^)丿
・みっくんが関ジュメンバーと喋ってる姿を見るとなんか新鮮な感じもするし、笑顔で喋ってる姿見ると安心する!!ヽ(^o^)丿
・たいぴーもたつきとけっこう喋っててむふふ♪ってなったww
・たいぴーとたつきもけっこう絡んでたなwwたつきがたいぴーの姿を見つけて後ろから抱きに行ったり♪



☆MC☆
・今回のMCは絶対に昨日より短くなってる。。。ショック(・_・;)
・BADの2人が両端に行ってMCがスタートしましたww
たつきとりゅーたんが並んでる姿見ると自然とテンションが上がる私。。笑
・しげは最近ゴキブリのおもちゃでみんなにいたずらをしているww
・しかし、このおもちゃで1番びっくりしたのは、買った本人のシゲww可愛い♪
・ゆーまの驚き方は女子!!Byあきとww
・veteranはいたずらとかしないんですか?とあきとに振られて、たつきが取材のときに携帯を隠された事件を話し出して、携帯を隠した人は誰ですか?手あげて?ってあきとに言われて手をあげたのが、なんとりゅーたん!!!!!!!!!!(●^o^●)
・やばいやばい!!兄弟で何やってんねんwwもう可愛すぎだろ!!!(←私の心の叫びww)
・りゅーたんの大成功♪っていう満面の笑みの笑顔が可愛すぎたねww
・しげは最近身長が伸びたww
・しげ曰くはまちゃんは自分のマネばかりしてくるらしいww
・久しぶりの千崎のゴリラネタwwこれは内くんにめっちゃウケてたww
・内くんは知念くんと仲良しで、知念くんにメロメロである!!
・まーしーとみっくん&たいぴーは今回が初対面であるww意外だった。。
・まーしーはみっくんより年上なのに、めちゃめちゃ腰が低かったww
・たいぴーはたつきと仲良しなんだけど、コンサートでのたつきのキャラが普段のたつきと違うからびっくりしてたww
・昨日千崎がステージにいるたつきを突き落したっていうところを目撃したたいぴーなんだけど、普通落ちたら1列目のお客さんは大丈夫かな?って心配するのに、普通に手叩いて笑ってたからびっくりしたって言ってたww
・JUMPと中継がつながってる間に、たまちゃんがドラマの宣伝をして、クリエの宣伝してたときに、薮くんが行きます!!って言ったから、たいぴーが絶対来いよ!!って圧力かけてたww
・みっくんがぶんちゃんと目があったらしくて、癒されるって言ってたww
・ぶんちゃんは1日喋んなって言われてたら絶対できる!!って言ってたけど、あきとは絶対無理みたい。。笑
・ぶんちゃんの笑顔が可愛かった♪(←これも心の叫びです。。)
通天閣ビリケンさんがなくなったらぶんちゃんに座っていてほしい!!Byあきとww
・関西のお客さんが1番暖かいっていうあきとに対して、東京も負けてねーし!!って対抗心を燃やすみっくんww



こんな感じですかね??笑
とりあえず、バーって書いただけなんでまとまってなくてすみません。。


最後になりましたが、今日は色んな人にお世話になりました☆
一緒にコンサート入ったのこちゃん(id:colly-07)、初めてお会いしたりぃさん(id:Ladybells)、さんさん(id:e_e-rht)本当にありがとうございました!!ヽ(^o^)丿