2010-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞8UPPERS大阪公演12/30レポ☆

今日行ってきましたww 約2週間ぶりの関ジャニ魂でした!!(*^^)v やっぱり、大阪での関ジャニ魂は格別に楽しかった!! むふふ♪ デレデレしまくったし、キュンキュンしまくった!!笑 では、簡単に感想ですが、ほとんど可愛いとかかっこいいしか言ってませ…

ひとりごと☆

もう何日かするとあけおめですね!! 2010年が終わっちゃいますよ。。。(・_・;) 早すぎますね!! また、改めて2010年振り返りをしたいと思ってますww笑最近はバイトと飲み会ばっかりです。。。 飲み会はなんだかんだでお金がかかってしまうんですよね。…

ぴーさまCD&アルバムジャケ写☆

ぴーさまCD&アルバムのジャケ写が公開されましたね!!(●^o^●) 何あれ!? めっちゃかっこいいんだけど!!! あのビジュアルをずっと眺めてても飽きないわww(←) なんであんなにかっこいいの?? 初回盤しか予約してないのに、あんなにジャケ写がかっ…

メリークリスマスな1日☆

今日は、24日ということでXmasイブです!!(*^_^*) Xmasだからといって、別にそんな特別なこともないですけれど。。。笑 今日はあいばちゃんの誕生日ですねww おめでとうございます!!!(●^o^●)さてさて、今日1日何してたかといいますと・・・・、 11…

ジャニーズではないけれど。。。☆

今日、久しぶりに城ホに行ってきました!!(*^_^*) なぜかというと、アンジェラアキさんのコンサートに行ってきました!!(●^o^●) ジャニーズ以外で城ホに行ったのは、初めてかも!!笑 もう、あの素晴らしい歌声とピアノの上手さに感動してしまいました…

初☆東京ドーム☆

関ジャニ魂東京公演1日目に行ってきました!!(●^o^●) 人生初の東京ドームだったので、とてもワクワクしながら見に行きましたww 席は天井席だったので遠かったけど、メンバーが作り出す雰囲気にやられてしまいました!!(*^^)v 今回は、ジャニーズのコ…

ぴーさまシングル&アルバム発売決定☆

年明け早々良いニュースですねww でも、シングルの題名が『はたかんぼー』。。。 なんか、どんな曲かかなり気になる感じですね!!笑 これで、Mステとかに出てくれるのかしら!? アルバムは絶対に買おう!!(●^o^●) 初回盤は2CD+1DVDついてくるんだ…

ずっと歩き続けて行こう☆

久しぶりの更新です!! というか、軽く放置してました…。(-.-;) 放置してる間に12月になってしまいました…。 はやいですね…。 あっという間に年末年始を迎えてしまうんですね!! さてさて、12月の予定はとりあえず明日関ジュXmas魂に行ってきます!!(≧∇≦) かな…

ベストヒット歌謡祭@関ジャニ☆

つくづく行けばよかったね!!ってヤス担の友達と後悔してました。。。笑 久しぶりのエイトにTV前だけど、かなりテンションあがったよ!!(*^_^*) うふふ♪ では、感想です♪・関ジャニ∞って言われた瞬間の盛り上がりは、番組1番の盛り上がりだね♪ ・すばると…

たいぴー&みっくんドラマ出演決定☆

遅くなりましたが・・・・・・・、 たいぴー&みっくん連ドラ出演決定おめでとうございます!!!(●^o^●) 友達からメールで知らされたときは、思わず叫んでしまったよ!!>< それくらい嬉しかった♪ だって、毎週水曜日見れるってことですよね!? 水曜…

まるちゃんHappyBirthday☆

まるちゃん誕生日おめでとう!!(●^o^●) そして、大ちゃんも誕生日おめでとうww 昨日の、ベストヒット歌謡祭見たよ、まるちゃん!!!(←誰) とっても楽しそうに歌ってた姿を見て、ウキウキしちゃいましたよ!! 明日の広島公演ではメンバーからのハピ…

愛さずにはいられない!!☆

久しぶり更新♪ こんなに間あいたの久しぶりかもww さてさて、anan買ってきましたよ!!(*^^)v 買って授業中見てニヤニヤ。。。笑 完全に変な人だった。。(・_・;) うふふ♪ では、軽く感想です!! ・衣装は黒ベースで下はデニムwwwたまちゃんのブーツイ…

ひとりごと☆

今日は、企業説明会でした!! いやいや、人ごみは疲れるし、人多かった!!!! こんな競争に私勝てるんか!?って感じですけど。。。(・_・;) 現実は甘くない!!ってことですね。。 就活のことは置いときまして、昨日は私の大学の文化祭初日でした☆ 昨日…

ぴーさまソロツアー決定☆

ぴーさまソロツアー決定おめでとうございます!!(●^o^●) しかも、アジアツアーですか!? はー!!さすがぴーさま!!笑 規模が違いますねwwっていうかかなり回りますねww笑 『山下智久 WORLD TOUR 2011』 1/29.30 香港/ハイテック・スターホール 3…

うりゃほーい!!うりゃほーい!!☆

あらためまして、キスマイ魂ツアー決定おめでとうございます!!(●^o^●) たまちゃんに会えるよ♪ たまちゃんに会えるのは、9月の『少年たち〜』以来!! 今度はちゃんと7人だよ!!(*^_^*) 昨日の授業中キスマイ魂決定のメールが届き、思わず授業中なの…

心から言えるよ 出逢えてよかったよ☆

去年の今日と昨日は、キスマイ魂神戸公演でしたねww 1日3公演もよくやってたな。。って今になってしみじみ思います!! もうネタにもなっているみやっちが足をつった公演です!!笑 この公演は、私の初めてのキスマイ魂であり、たまちゃんの可愛さにやられ…

映画『大奥』☆

公開日からだいぶ経ってしまったけど、やっと見に行ってきましたww けっこう暗い感じなんかな?って思ったけど、そうでもなかった!!(*^_^*) 平日の昼間に見に行ったから、かなり空いてたww でもヲタばっかりで、ほとんどがニノ担!! 感想なんですが…

NEWS魂DVD発売決定☆

きたー!!!(●^o^●) DVD発売おめでとうございます!! 発売日が12/22ということで今年のクリスマスプレゼントはこれですねww笑 でも、9月後半に終わり発売決定早いね!! ちょっと、びっくりしてしまったよ!!笑 でもでも、発売されるっていうことで…

手越さんHappy Birthday☆

手越さん誕生日おめでとうございます!!(●^o^●) ギリギリセーフ!!笑 手越さんの誕生日はポッキープリッツの日でもあるんだよww笑 メンバーからお祝いメールは来ましたか?? 今年はテゴマス魂とNEWS魂手越さんに会えましたww いつ行っても手越さ…

TVガイド@キスマイ☆

2号にわたってのキスマイコーナー♪ うふふ♪ こんな企画して下さったTVガイドの方に感謝です!!(*^_^*) では、前号の感想とかいつやねん!!って感じですけど、2号の感想ですww (※たまちゃんメイン) ☆11/3発売☆ ・4ページも載ってるよww ・足の裏とか…

11/5 少クラ☆

久しぶりの少クラにテンション上がる!!!(*^_^*) うふふ♪(←) あー、やっぱりキスマイ魂やってくれないのかな?? ずっと、密かに願ってるんやけどな。。。笑 では、感想ですww ・アーミー衣装で仮面舞踏会♪かっこいい!! ・仮面舞踏会ってスーツって…

滝ちゃんねる@みっくん&千ちゃん☆

うわぉ!!!ってなぜかびっくりしてしまったのが本音です!!笑 もう、だっておもしろかったよ!!>< タッキーも出てくれたからww 簡単に感想ですww ・千ちゃんが混乱罪で訴えられてる!?これってなんか無理やりな感じが気がするんだけど、気のせい…

ひとりごと☆

やっと、DERO見ました!!(●^o^●) さすが、光一は王子様だと思いました!!笑 最後かっこよかったよww っていうか、すばるとひなちゃんと共演してる時点ですごいし、めっちゃおもしろかった♪ また、絡んでほしいww おもしろすぎたぞ!!!! 最後の…

亮ちゃんHappy Birthday☆

亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!(●^o^●) 26歳!? 見えませんね!! 緊張してモジモジしてる亮ちゃんが大好き♪ ニコって笑う亮ちゃんが大好き♪ 恥ずかしくなって苦笑いする亮ちゃんが大好き♪ まっすぐなつぶらな瞳が大好き♪ ソフトマッチョな亮ちゃん…

タッキー&翼CONCERT TOUR 2010 滝祭翼11/3レポ☆

久しぶりのコンサートに行ってきました!!(*^^)v 滝つば魂に入るのは初めてでしたww もう楽しいww楽しすぎた!!(●^o^●) では、簡単ですが感想ですww (※ネタバレしてます・・・。) ・1人1つ旗もらえましたww神戸は青だったんだけど、これ会場ご…

ひみつの嵐ちゃん@関ジャニ∞VS嵐マネキン対決☆

もう1時間笑い放しでお腹いたくなりましたよ!!笑 ちょっと時間経ってるけど、感想ですwww ・私亮ちゃんの格好好きですよ!!(*^_^*) ・OPから飛ばす関ジャニメンバーww元気いっぱいなことはいいことです!!笑 ・ひなちゃんってニノとあいばちゃんと…

11月になりました☆

久しぶりの更新です!!(●^o^●) 6日ぐらい開いたのかな?? さてさて、11月になり2010年もあと2カ月です!! あっちゅう間にXmass→大みそか→あけおめと続いていくんでしょうねww 明日に∞魂のチケット当落が聞けます!! なんか、当たってる気がしない…

Kis-My-Ft2写真集『Kis-My-1st』☆

毎日、むふふ♪とかニヤニヤしながらたまちゃんのこと眺めてます!!(←変な人) これで2000円は安いよねww まさか、こんなにもレベルが高いとは思ってなかったです。。笑 では、感想ですww ※かっこいい♪とか可愛い♪とかばっかりのデレデレな感想ですのであ…

滝ちゃんねる@キスマイinマカオ☆

キャー!! キスマイじゃないですか!!(*^_^*) 嬉しい嬉しい♪ では、感想ですww ・朝一からテンション高いねwwっていうか空回りな感じですか?? ・みっくんかなり眠そう。。目半分しか空いてないもん。。笑 ・わったーはいろんなところに映り込みして…

関ジャニ∞『8UPPERS』MUSIC FILM☆

なんですか!? このかっこいい感じはwww めちゃめちゃ良いよー!!(*^_^*) 長くなると思うけど、感想ですww ・OPのスーツ姿でみんな揃ってるところかっこいい!!(*^^)v ・なんかみんな関西弁っていうのが全然違和感ないし、自然やwwやっぱり関ジ…