ぴーさまシングル&アルバム発売決定☆

年明け早々良いニュースですねww
でも、シングルの題名が『はたかんぼー』。。。
なんか、どんな曲かかなり気になる感じですね!!笑
これで、Mステとかに出てくれるのかしら!?
アルバムは絶対に買おう!!(●^o^●)
初回盤は2CD+1DVDついてくるんだって!!
One in a million』のPV付♪
これは買わなあかん!!!笑
ぴーさまのアルバムだからきっとかっこいいアルバムだと思います!!!
ジャケットも楽しみだー!!(*^_^*)
明日予約しに行こうっとww


よく考えると年明けは、
関ジャニツアーオーラス
・関ジュあけおめ魂(行くか未定)
・キスマイ魂大阪
・JUMP魂大阪(行くか未定)
・ぴーさまCD発売
・『ちょんまげぷりん』DVD発売
・ひなちゃん舞台
・キスマイ魂代々木
・まるちゃん舞台
・NEWS&ジャニーズJr.カレンダー発売
関ジャニカレンダー発売
・ぴーさまソロ魂大阪・・・・・・
と、とりあえず並べただけでも、決まってるジャニ事がたくさんあって嬉しい♪♪
っていうか、こんなにお金持つのだろうか。。(・_・;)
心配だけど、まぁどうにかなるだろう。。!!笑