2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kis-My-Ft2写真集『Kis-My-1st』☆

毎日、むふふ♪とかニヤニヤしながらたまちゃんのこと眺めてます!!(←変な人) これで2000円は安いよねww まさか、こんなにもレベルが高いとは思ってなかったです。。笑 では、感想ですww ※かっこいい♪とか可愛い♪とかばっかりのデレデレな感想ですのであ…

滝ちゃんねる@キスマイinマカオ☆

キャー!! キスマイじゃないですか!!(*^_^*) 嬉しい嬉しい♪ では、感想ですww ・朝一からテンション高いねwwっていうか空回りな感じですか?? ・みっくんかなり眠そう。。目半分しか空いてないもん。。笑 ・わったーはいろんなところに映り込みして…

関ジャニ∞『8UPPERS』MUSIC FILM☆

なんですか!? このかっこいい感じはwww めちゃめちゃ良いよー!!(*^_^*) 長くなると思うけど、感想ですww ・OPのスーツ姿でみんな揃ってるところかっこいい!!(*^^)v ・なんかみんな関西弁っていうのが全然違和感ないし、自然やwwやっぱり関ジ…

チューボーですよ@ヨコ

チューボーさんにヨコが出演ww 料理は『サバ煮つけ』!?やったかな?笑 では、ちょっと感想ですww ・堺さんにもフツーにつっこんでるヨコww ・アナウンサーからの紹介に照れるヨコ♪ ・料理してるヨコって何か新鮮!!(*^^)v ・堺さんのノリにちゃんと…

NEWS『Fighting Man』@Mステ披露☆

初めて聞いたwww っていうか、NEWS魂以来のNEWSメンバー!!(*^_^*) みんな久しぶり♪笑 元気にしてましたか??笑 では、軽く感想ww ・まっすーメガネ。。。メガネ嫌いじゃないからいいけど、やっぱりまっすーはメガネなしの方が好きかも!? ・OPの…

やっと見れた☆

金曜日からの撮りだめを今日一気に見ましたww ・少クラ ・Mステ ・チューボーですよ などなど。。 まだ月9見れてない。。(・_・;) これらを再生しながら『フリーター 家を買う』を見てましたww なかなか忙しかったww笑 また感想は改めてあげたいと思い…

Happyな1日☆

昨日のダイアリーにたくさんのお星さまありがとうございます!!(*^_^*) グリーンスターまでありがとうございますww もう感謝感謝です♪ 昨日は、高校の友達と1日テニスしてましたww 案の定、体のあちこちが筋肉痛・・・。(・_・;) 日頃、運動してない…

21歳になりました☆

私事ですが、本日17日で21歳になりました!!(*^_^*) つばさも今日お誕生日♪おめでとうございます!!(●^o^●) 1年なんかあっという間でしたww 友達からは、21歳に見えないと言われるほど幼い大学生だね!!って言われますが、ちゃんとした21歳です!…

滝ちゃんねる@はっしー&たまちゃん(記録用)☆

たまちゃんだし、これは残しておかないときっと後で後悔すると思ったんでとりあえず書き残しときます!!笑 これはDVDにならないのかな?? では、めっちゃ長いです!!っていうか、本当にセリフを書いてるだけ!!笑 (はしょってるところあり・・・。) 滝「…

10/8 少クラ☆

久しぶりの少クラ♪ 今回はやっぱり『REAL DX』が1番良かったです!!(*^_^*) なので、とりあえず『REAL DX』の感想しか書きません!!笑 ・キスマイとえびとミススノ全員集合だよww ・やっぱりおなじみのこの衣装なんですね☆ ・スノーマンの衣装がキスマ…

滝ちゃんねる@はっしー&たまちゃん☆

たまちゃんキタ―!!!(*^_^*) やったwwやったぁwwテンション上がるよ!! 可愛さMAX!!笑 では、感想ですww ・いきなりバトルモードでびっくりww ・キスマイ1のhoneyfaceなたまちゃんwwうふふ♪(←) ・んふっ!!と割り箸を割るたまちゃww可愛…

ひとりごと☆

今日は、少くら&滝ちゃんねるを見てニヤニヤキュンキュンしてました!!(*^_^*) 滝ちゃんねるは、はっしーとたまちゃんww しかも、何あの可愛さというか、アップになったときのHonnyfaceたまらんよ!!!!>< 少くらでは、えびきす&ミススノでの『Re…

11月号 D誌☆

3誌早売りしてたので早速買ってきました!!(*^_^*) 買うときに、横に立ってた女の人に変な目で見られたけど、気にしません!!!><笑 では、感想ですwwむふふ♪ ☆JUMP☆ ・薮くんなんか痩せてない!?(・_・;) ・黒髪の薮くん可愛いわww ・薮くんとド…

9/10 少クラ☆

今更すぎる記事ですみません・・。>< 少クラin大阪が年に1回というか、1カ月しかやらないとかもったいないよ!!>< せめて、毎週じゃなくてもいいから、2週間に1回ぐらいは関ジュがゲストとして出てほしいよ!!(●^o^●) 関ジュも頑張ってるんだよw…

さよならは別れの言葉ではなく再会のあいことば☆

えびきす舞台の千秋楽から1週間が過ぎました・・・。(・_・;) この1週間はなぜかとっても長かった気がします。。 自分は2回見に行くことができましたww最後の最後ということだったので、頑張ってネタばれ回避しながらワクワクドキドキしながら見に行きまし…

滝ちゃんねる@たいぴーとかわいちゃん☆

すごい!!すごい!!この組み合わせww かなり真面目ちゃんな話してるし、かなりリアル・・・・。 では、感想ですww ・これって日生劇場のロビーですよね!? ・たいぴーの私服に毛皮というかしっぽついてる!!!笑 ・っていうか、たいぴーの髪型の感じ…

ひとりごと☆

10月になってしまいましたね!!(●^o^●) 1年って早い早いww あっちゅう間に年末でカウントダウンだよ。。。 本当に早い。。 『少年たち〜』の千秋楽が遠い昔のような気がします。。。(・_・;) 10月は、ジャニーズのコンサートがなくて寂しいな。。。 …