ひとりごと☆

今日は、少くら&滝ちゃんねるを見てニヤニヤキュンキュンしてました!!(*^_^*)
滝ちゃんねるは、はっしーとたまちゃんww
しかも、何あの可愛さというか、アップになったときのHonnyfaceたまらんよ!!!!><
少くらでは、えびきす&ミススノでの『RealDX』!!
かっこいいww
やっぱりみんな揃うっていうのは単純に嬉しいことですww
幸せです♪♪
踊って歌ってしてくれるだけでいいんです!!(まがお)


明日、バイト行きたくないわ。。。(・_・;)
少くらと滝ちゃんねるリピしてたいよ!!!><
なんで明日バイト入ってるん!?
もうー!!!(←って言いながらバイト入れたのは自分・・・)
やだよ・・・。しかも明日雨でしょ!?
さらにテンション下がりますわ。。泣