滝ちゃんねる@はっしー&たまちゃん☆

たまちゃんキタ―!!!(*^_^*)
やったwwやったぁwwテンション上がるよ!!
可愛さMAX!!笑
では、感想ですww


・いきなりバトルモードでびっくりww
・キスマイ1のhoneyfaceなたまちゃんwwうふふ♪(←)
・んふっ!!と割り箸を割るたまちゃww可愛い!!
・いきがってるだけでしょ!!Byたまちゃんww可愛い顔してこんなこと言うんだから!!たまちゃんにはこういう言葉は似合わないな。。
・脳ある鷹は爪を隠すByたまちゃんww何か名言に聞こえる。。。笑
・たまちゃんの私服にもたいぴーみたいにしっぽついてるの??
・ツンツンたまちゃんwwツンツンしてるんだけど、たまちゃん若干笑ってるから可愛い♪
・たまちゃんの舌打ち!!
・怒ってるモードなんだけど、頑張ろうぜ!!っていうたまちゃんが可愛すぎる!!><やっぱり怒ってるたまちゃんは似合わないよ。。たまちゃんはキラキラ笑っててほしい!!(●^o^●)
・たまちゃん若干涙目!?これってちょっと焦ってるのかな??
・2人のトークおもしろい。。会話短い!!!笑
・たまにたまちゃんがめちゃアップでうつるwwかっこよすぎて死んでしまいそうです。。。笑
・アップのときに何回一時停止ボタン押したか!!
・やっぱり!!!3番目の意味がわかんないんだ。。。。っていうか、3番目のキーワードっているの??
・勇み足をやってみるはっしー!!いきなり立ったからちょっとびっくりしちゃったよ!!笑
・低レベルとか。。ひどい。。。
・滝ちゃんの効果音というか、ツッコミがするどい!!
はっしーかみすぎだよ!!!><たまちゃんがちゃんとフォローしてるww
・たまちゃんが必死に笑い堪えてるのわかるww可愛いよ!!(*^^)v
・ステンダー!??ちゃんと滝ちゃんフォローしてくれてるww
・リサイクルショップのおっちゃんひどいわ。。(・_・;)はっしーかわいそう。。。
・たまちゃん笑っちゃった。。。っていう顔もまた可愛い♪
・玉森に爆笑の話があるのでしょうか?ってこれも滝ちゃんひどい。。たまちゃんもちゃんとおもしろい話あるもん!!笑
・振り付け師さん。。。。笑
・そのとき河合ちゃんどんなおもしろい話してたのかな??
はっしー笑うの早い。。(・_・;)
・危険なレベルで終わってしまったラストファイナルランド。。。
・橋玉でまたやってほしい!!次はもうちょっと成長してるのかな??笑
・気のせいかもしれないけど、たまちゃんが着てるTシャツちょっとパツパツじゃない?っていうか、たまちゃんの胸筋めっちゃついてるよね!?かっこいい♪♪これは桶のために鍛えたのかな??笑
・またはっしー噛んでる!!しっかり!!(*^^)v
・このポーズで決めましょう、いくよ!!Byたまちゃんwwこの『いくよ!!』っていう言い方が完全に女子だった!!!
・おもしろかったな〜!!Byたまちゃんwwしかもちゃんとはっしーに向かって言ってるのが可愛いww


2週続けての対談♪
よかったな!!(*^^)v
満足ww満足ww
きっと、この流れでいくと来週も対談だよね!?
次回は誰だろう??