10/8 少クラ☆

久しぶりの少クラ♪
今回はやっぱり『REAL DX』が1番良かったです!!(*^_^*)
なので、とりあえず『REAL DX』の感想しか書きません!!笑


・キスマイとえびとミススノ全員集合だよww
・やっぱりおなじみのこの衣装なんですね☆
・スノーマンの衣装がキスマイの水色の衣装と似てて、えっ!?キスマイの衣装着てるの??ってちょっと焦りました!!笑
・わったーとにかちゃんもいて久しぶりにキスマイ7人揃ってるところが見れて嬉しかったww
なんか、7人だと安心して見られるし、やっぱりキスマイは7人が1番いいんだよww
メンバー見れるだけで幸せになれるんだから♪
・たまちゃんかっこいいww
・わちゃわちゃ感あるけど、やっぱりこのメンバーで踊るのなら『REAL DX』がしっくりきますねww
・この曲は歌もあるけど、ガツガツ踊ってるところが見れるから大好きです!!(●^o^●)
・テンションも上がりますww(←TVの前で全力で踊ってた人・・・)
・みっくんと五関様が後ろでイチャイチャしてるしww
・たまちゃん最後にアップで写ったよwwうふふ♪
・たいぴーのクールな感じの顔がかっこよすぎて何とも言えません!!!><
・もうこれ何回リピしたかな??わかんないや。。。笑
・たった4分ほどだけどこの中に良いところがぎゅっと凝縮されてるww何回見ても飽きない!!
・このメンバーで『REAL DX』が披露されるのって今度はいつになるのかな??


来週も楽しみだー!!(●^o^●)
今回は『REAL DX』でお腹いっぱいになりましたww
ありがとう(*^^)v