滝ちゃんねる@はっしー&たまちゃん(記録用)☆

たまちゃんだし、これは残しておかないときっと後で後悔すると思ったんでとりあえず書き残しときます!!笑
これはDVDにならないのかな??
では、めっちゃ長いです!!っていうか、本当にセリフを書いてるだけ!!笑
(はしょってるところあり・・・。)


滝「全面戦争、勝手の勃発!!」
橋「いや、全く相手になりませんよ!!完全にオレの勝利ですね。」
滝「ABC-Zのワイルド暴走野郎、橋本良亮!!
玉「まだ若いしいきがってるだけでしょ!!」
滝「キスマイ1のハニーフェイス、玉森裕太!!」
橋「もうケチョンケチョンにツブし叩きます。」
玉「んふっ!!」
北「いや、今回全く参加しません!!」(←キャーみっくんwwwきゃわww)
滝「勝手にヒートアップしてる2人にモノ申す!!玉森、てめぇ、トークにかかわらず挙動不審すぎるじゃねーか!!橋本、てめぇ、ノイズ入りすぎ!!マイク無視しやがって!!そう!!2人に足りないのはトークへの意識だ!!」
橋「やれって言われれば全然大丈夫です!!」
玉「能ある鷹は爪を隠す。ですよ。」(←名言ww)
滝「というわけで、緊急特別企画!!玉森裕太VS橋本良亮のトークバトル!!」



橋「よ!!」
玉「ふふ。ぜってぇ、今日負けねーからな!!」
橋「オレこそ負けねーよ!!」
玉「お前喋ってるところ見たことねーから。」
橋「オレも見たことねーわ!!」
玉「チェ!!(舌打ち)、やるんかお前!!」
橋「早く座れよ!!」
玉「座るわ!!」
橋「絶対負けないからな!!」
玉「いや、お前はね、まだいきがってるだけだ。」
橋「なんだよ!!」
玉「なんだよ。オレの方が年上だから!!やっぱお兄ちゃんだから。」
橋「年なんか関係なくね?」
玉「オレの実力を見せてやるよ!!」
橋「ほんとに?」
玉「おぅ!!」
橋「じゃあ、オレも見せる!!」
玉「じゃぁ、頑張ろうぜ!!」



玉「よし!!じゃ、こっから勝負だから、」
橋「おう!!」
玉「一応握手して!!」
橋「おう!!」
玉「じゃぁ、頑張ろうぜ!!」
橋「よろしくな。」
玉「よろしく。頑張るぞ!!」



橋「最近さ、海とか行った?」
玉「行ったよ!」
橋「うそ?」
玉「うん。」
橋「へー!!」
玉「えっ?終わり?」
橋「どんどん来いよ!!」
玉「お前さ、メンバーと誰仲良い?」
橋「戸塚くんとか?」
玉「戸塚?とっつー?」
玉「よくメシ連れてもらったりしてるよ!!」
玉「あとは?とっつーぐらい仲良いのは?」
橋「みんなと仲良い!!」
玉「みんな?」
橋「よく最近海行ったの?」
玉「えっ!?」
橋「海行った?」
玉「行ったって!!」
橋「よくサーフィンやるじゃん?俺もサーフィンやるんだけど。。」
玉「よく行くの?」
橋「いや、今年はなかなか行けなかったね・・・。メンバーと仲良いの?」
玉「えっ!?」
橋「っていうかさ、みやっちさ、ヲタ芸やるじゃん!?」
玉「うん。ヲタ芸・・」
橋「あれってさめっちゃ好きなんだよね。あのTシャツが欲しい。」
玉「宮Tに言えばいいじゃん!!宮Tちょうだいって!!」
橋「うそ、じゃ言うわ。」
玉「はっしーさ最近さ、これヤベーなっ思うのあった?自分的に。」
橋「まぁ、ないかな?最近でしょ?」
玉「最近?自分的にこれヤバかったなって思うの。」
橋「ない!!」
玉「ない?マジ!?」
橋「でも、オレあれだよ、1カ月で全然もうギターのこと弾けるようになったから。」
玉「すごいじゃん!!」
橋「ありがとう!!」
玉「ありがとう?(笑)あれ?えびしー誰か・・とっつーがギター弾けるのか!!」
橋「戸塚くん!?うん、とっつーはもうギタリストだから。」
玉「つかちゃんは?」
橋「興味ない。。」
玉「興味ない?なんでつかちゃんにそんな冷たいの?」
橋「うん?つかちゃんはダメだよ・・。」
玉「何が?」
橋「うん?よくわからん。。」
玉「よくわかんない?でも、いつもよく喋ってるじゃん!!」
橋「よくわからんって言ってるくせに、大好きっていうね!!っていうかさ、1つ言っていい?」
玉「いいよ。」
橋「みんなに言うけど、ここの人みんなに。。」
玉「うん。」
橋「このキーワードのさぁ・・」
玉「うん。」
橋「3番目が意味わかんないんだけど!!」
玉「オレも意味分かんない。」



玉「だいぶグダグダたったな。」
橋「だいぶグダグダだったな。」
玉「何がなんだかわかんんかったもん。」
橋「うん。」



玉「これ意味わかる?3番!!」
橋「うん?勇み足?勇み足?とりあえず足はついてるから歩いてるよね勇み?勇み?勇み?」
玉「ふふふふ。」
橋「勇み?これ?これ?これさし足!!かけあし・・これ忍び足!!これ忍び足だ!!」
玉「いや、これ勇み足だよ!!」



橋「1番多くわら・・わら・・笑わせた数だけポイントにしましょう!!」
玉「笑わせた数?」
橋「ラストファイナルランドだから!!」
玉「ラストファイナルランド!?」
橋「オレ勝ち目ないから!!」
玉「笑わせた数で多かった方が全体の勝ちってこと?」
橋「うん、お願いします。」
玉「えっ?いいけど負けねーよ!!」
橋「ほんと?」
玉「全然!!」
橋「じゃぁ、おれから行きますわ!!」
玉「いいよ。」
橋「地元にリサイクルショップやさん、ずっとおっちゃんに仲良くしてもらってたの!!おっちゃ〜ん!!元気?お〜りょうすけくん!!で、それでときは流れ・・、」
玉「え!?今のくだり必要?」
橋「必要!!必要!!必要!!時は流れ5年ぐらいたったの。そんときにオレ全然お金なくて、ほんとすげーお金なくて・・、家にあるステンダー?ライトのステンダー?を持って3個ぐらいもってまたおっちゃんとこに行ったの。おっちゃん、覚えてる?りょうすけだよ!!って。えっ?知らねーな!!あっまじ?まぁいいや!!て思って、おっちゃんこれいくらで売れる?うーん、これねいくらだろね?ちょっと検証してみるわ!!で、行って10分ぐらいたって・・・。そのおっちゃんが、ちょっとこれ売れないね。ダメだね。そうですか。。って家遠いからさ、もういらないって言ったの。このステンダーいらないです!!あの学校近いから。オレいつも学校チャリ通だったの。その10時ぐらいにチャリでばーって○○の前通ったらそのステンダー5000円で売られてた。」
玉「ウフフフ。まじかよ!!」
橋「寂しいでしょ?」
玉「3つ5000円?」
橋「3つで5000円!!」
玉「笑っちゃったよ・・。」
橋「なんがすんげーガムテープでばーって巻いててど真ん中にぼんっておいて5000円って書いてあったの。昨日0円だったのに。。せこいなおっちゃん思って!!」
玉「あのじゃ、俺も1個あるよ。」
玉「あのKAT-TUN魂で・・」
橋「うん。」
玉「台湾に行ったじゃん?」
橋「行ったね。」
玉「でさ、舞台のあれもあったからさ、」
橋「うん」
玉「日本と台湾でパソコンつなぎ合ってさ。振り付けやってたでしょ?」
橋「やったね!」
玉「振り付け師さんの部屋に行ってみんなキスマイね!!」
橋「うん」
玉「振り付け師さんが、」
橋「うん。」
玉「こう、ベットというか床に足をのばしてくつろいでたの?なんかそっち側の河合さんか誰かが面白いこと言って、俺たちも笑ってたの。振り付け師さんがはははって笑った瞬間におなら出ちゃって。で、こうごまかすためにくつでこうやって、この靴でなってますよ。っみたいな雰囲気だして・・・ずっとこうやった後しばらく・・・」
橋「あははは!!」(←大爆笑www)
玉「これね、ほんとは言いたくなかった!!言いたくなかったけど。。これぐらいしかね。。これやべーな。。」
橋「うん。全然話はあるんですよ。だけどもう・・」
玉「けっこう危険なレベル・・。」
橋「危険なレベルですよね!!完全に・・」



橋「どうだった?」
玉「楽しかったけど、やっぱまだね、ちょっとグダグダだったもんね。」
橋「そうだね。。まだまとまり感がね。。」
玉「まとまり感がね、もうちょい」
橋「だからもうちょっと成長してね・・、」
玉「また機会があれば。。」
橋「橋玉?」
玉「橋玉?」
橋「橋玉いける?」
玉「橋玉やる?」
橋「橋玉いけるよね?」
玉「頑張るか!!」
橋「橋玉いこうか!!」
玉「あと告知で、Kis-My-Ft2海外で写真集を撮って、秋に発売されるのでそちらの方もぜひぜひよろしくお願いします。」
橋「僕たちの大先輩たきざわひで・・・・。(笑)僕らの大先輩滝沢秀明くんの滝沢歌舞伎のDVDが僕たちも出てるんで発売します・・。笑」
玉「ABC-Zからも告知が」
橋「ABC-Zの告知ですか・・、滝沢歌舞伎のDVDになんとABC-Zが出演してますのでそちらもチェックして下さい、お願いします!!」
玉「では、いつものこれで締めますか。」
橋「しめますか。」
玉「じゃあ、行くよ。せーの!!」
玉&橋「滝ちゃんねる!!バイバイ!!」
玉「おもしろかったな。」
橋「おもしろかったな。」


長かったな。。。(笑)
打つのって大変だわ!!うふふ♪
もう金曜日だから見れないのが残念だ。。(・_・;)