21歳になりました☆

私事ですが、本日17日で21歳になりました!!(*^_^*)
つばさも今日お誕生日♪おめでとうございます!!(●^o^●)
1年なんかあっという間でしたww
友達からは、21歳に見えないと言われるほど幼い大学生だね!!って言われますが、ちゃんとした21歳です!!笑
20歳の年はジャニヲタの道まっしぐらって感じでしたね。。。笑
もう、たまちゃんにダダはまりな年になってしまいました!!(*^^)v
よくよく考えてみると去年の今日はキスマイ1st魂の金沢公演で、ちゃんとチケットも特急のチケットも押さえたにもかかわらず、肺炎になってしまい行けずじまいでした。。(・_・;)
もう記念すべき20歳の誕生日なのに人生で最悪の誕生日になってしまいました。。
そのときは本当に凹みました。。。すごいたまちゃんに会えるのを楽しみにしていたので。。
だから、キスマイMステで我慢してました。。笑
でも、このMステ見て興奮しちゃって、熱が上がっちゃったんだよね。。。笑(←ただのアホ・・)


今年の誕生日は、高校の友達とソフトテニスするんだよ!!(*^^)v
一応、中学高校とソフトテニス部だったんでww
楽しみだよwwもう嬉しい♪
1番仲良かった子とできるからテンション高いです!!


さて、21歳になって思うこと。。。
多分、21歳の年もジャニヲタということは間違いないし、コンサートはできる限り行きたいし、遠征もしたい!!!><
だから、また色々なところに出没すると思います。。。笑
たまちゃん大好き♪
亮ちゃん大好き♪
りゅーたん大好き♪
薮くん大好き♪
ジャニーズ大好き♪みたいな感じでマイペースにがっつりヲタ活動するぞー!!(●^o^●)


なので、こんなバカがつくほどジャニヲタな21歳な私ですが、どうぞよろしくお願い致します!!(*^^)v