Happyな1日☆

昨日のダイアリーにたくさんのお星さまありがとうございます!!(*^_^*)
グリーンスターまでありがとうございますww
もう感謝感謝です♪


昨日は、高校の友達と1日テニスしてましたww
案の定、体のあちこちが筋肉痛・・・。(・_・;)
日頃、運動してないからな。。でもでも、運動して次の日にまだ筋肉痛がきてるというのは、まだまだ若い証拠ですかね!?笑
そう思っとこww
高校の時に1番仲良い友達も一緒で、その子がケーキ持ってきてくれましたww

もうバースデーの歌も歌ってくれたから、めっちゃ恥ずかしかった。。。><
SNOOPYの写真がめっちゃ可愛いよ♪
テニスする前にこのケーキ食べたから、お腹いっぱいで動いていて死にそうになった。。笑
先輩もいて、先輩手加減してくれないんだもん・・・。ひどいわ!!笑
もう1人の友達もパウンドケーキ焼いてくれましたww

これもめっちゃおいしかったよ♪


4時間ほどテニスをやって、もうへとへと。。
お風呂がついてる施設でテニスやってたので、終わって風呂入って、だらだら喋って焼き肉へレッツゴー!!
私はひたすら食べる係でしたww


ユッケは友達が頼んだのをちょいちょい頂きましたww
焼き肉はけっこうずっしり胃にもたれたので、今日も若干お腹痛かった。。。笑


帰りも家まで送ってもらったので本当に感謝感謝の1日でしたww
ありがとうございましたww
一緒にテニスしてくれた仲間に感謝です!!(*^_^*)
最高の誕生日を過ごせました!!(●^o^●)