やっと見れた☆

金曜日からの撮りだめを今日一気に見ましたww
・少クラ
・Mステ
チューボーですよ
などなど。。
まだ月9見れてない。。(・_・;)
これらを再生しながら『フリーター 家を買う』を見てましたww
なかなか忙しかったww笑
また感想は改めてあげたいと思います!!


やっぱり少クラの『祈り』には泣きそうになりましたねww
KAT-TUN魂で生で聞いた時も泣いたもん!!><
この曲はやっぱり名曲だよww
イス取りゲームでみっくんが勝っちゃったり、ジュニアの○○くんでたまちゃんが出てきたりとうふふ♪な少くらになりましたww
Mステはよかったなぁ♪
初めて聞きましたもん!!最後ぴーさまが亮ちゃんをギュッと抱きしめた!!!!!(●^o^●)
またリピして覚えないとww


今日は少クラが見れて幸せでした♪♪
明日、関ジャニアルバムとキスマイ写真集を買いに行く!!!><
授業サボりたいぐらいだし!!!笑
ダッシュで帰るぞww笑