NEWS『Fighting Man』@Mステ披露☆

初めて聞いたwww
っていうか、NEWS魂以来のNEWSメンバー!!(*^_^*)
みんな久しぶり♪笑
元気にしてましたか??笑
では、軽く感想ww


・まっすーメガネ。。。メガネ嫌いじゃないからいいけど、やっぱりまっすーはメガネなしの方が好きかも!?
・OPの亮ちゃんなんでそんな後ろに立ってるの?
・後ろすぎて顔しかうつってないよ。。(・_・;)
・まっすーがKARAさんへ韓国のカラオケ屋について質問!!ちゃんとお礼としてお辞儀してるのが可愛いww
・ぴーさまは∞メンバー全員とカラオケに行ったことがある!!(めもめも)
・ヨコとかひなちゃんと行ったときは何歌うんかな??気になるわ!!
・この話いつか詳しく聞きたい!!笑
・とーまはジャニーズしか歌わない!!(めもめも)
・ぴーさまのお気に入りのソファーにうちわが!!!
・これみんなのうちわが並んでたらおもしろい光景になりそう!!笑
・歌ww亮ちゃんの右フックがかっこいい!!(●^o^●)
・まっすーのメガネがピクって動いた!!
・やっぱり、まっすーの衣装は個性的ww
・ぴーさま髪の毛いつ切ってくれるのかな?
・これライブで盛り上がりそうな感じな曲ですね!!(*^_^*)楽しそう♪
・最後の最後でぴーさまが亮ちゃんに抱きついたよー!!(*^^)v
・可愛い♪可愛い♪可愛い♪可愛い♪かわ・・・。(←しつこい)
・亮ちゃん素でびっくりしてたし!!それがまた可愛いんだよ!!(●^o^●)
・横にいる手越さん大笑いww


うんうん!!
けっこ良い曲で、好きになりました!!(*^^)v
発売が楽しみだ♪