チューボーですよ@ヨコ

チューボーさんにヨコが出演ww
料理は『サバ煮つけ』!?やったかな?笑
では、ちょっと感想ですww


・堺さんにもフツーにつっこんでるヨコww
・アナウンサーからの紹介に照れるヨコ♪
・料理してるヨコって何か新鮮!!(*^^)v
・堺さんのノリにちゃんとのってるヨコww
・ちょっと動揺してるヨコww可愛い♪
・シリアスな芝居もかっこいい♪
・サバを洗ってるヨコwwでも自分が何をやってるかわからない。。ってww
・おいしそう♪久しくサバの煮つけ食べてないからな。。。(・_・;)
・☆3つです!!!
・お酒と合うんですねww今度ためしてみようっと!!(*^_^*)


30分だけだけど、おもしろかったわww
ヨコって頭の回転早いな〜!!って改めて思いましたww


あと、アルバム最高だよ!!笑(←どさくさ)