関ジャニ∞『8UPPERS』MUSIC FILM☆

なんですか!?
このかっこいい感じはwww
めちゃめちゃ良いよー!!(*^_^*)
長くなると思うけど、感想ですww


・OPのスーツ姿でみんな揃ってるところかっこいい!!(*^^)v
・なんかみんな関西弁っていうのが全然違和感ないし、自然やwwやっぱり関ジャニは関西弁やね!!(*^_^*)
・マルちゃんはそのまんまのキャラやねww
・ほんで、ヒナちゃんは普通につっこんでる!!!自然やわ♪
・赤ちゃん抱いてるたっちょんとかみんな良いパパになりそうww
・っていうか、エイトくん目くりくりすぎて可愛いよ!!(●^o^●)
・亮ちゃん子どもに対してめっちゃ怖いです。。笑
・ヤス、始め嫌がってたのに、服は真剣に選ぶんやww笑
・たっちょんが良いパパにしか見えない!!><
・まるちゃんは変顔の達人!!笑
・服に関してケンカしてるたっちょんとヤスww
・っていうか、ベビーカーあってよくあんなにも動けますね!!すごいよ、マルちゃん!!(*^_^*)
・亮ちゃん目つき・・・。(・_・;)
・っていうか、めちゃめちゃ子どもに囲まれてる亮ちゃんww可愛いね♪
・ミルク飲ませてあげるたっちょんww
・たっちょんと一緒に寝るエイトくん♪2人も可愛いww
・亮ちゃん体細マッチョ!!
・亮ちゃんのボクシングの怪我が痛そう。。
・エイトくんと亮ちゃんが顔見合わせてる♪♪
・エイトくんと亮ちゃんが遊んでる姿みるともうキュンキュンしてたまらん!!!><
・パッカー!!ほらパッカー!!って言って頑張ってあやしてる亮ちゃん可愛すぎる!!(●^o^●)
・絵本を読んで大泣きしてるヨコwwめっちゃウケましたww
・泣いてるヨコを普通にスルーするたっちょんにも笑いました!!
・すばるはツンツンしてるけど、結局エイトの子守をちゃんとしてくれます!!
・ヤスのメガネの色ころころ変わりますねww似合ってるww
・赤ちゃんの子守の当番だけど、エイトも連れて行くってどないなん!?笑
・エイトを親元に返す!!っていうところでたっちょんの演技に泣きそうになったよ。。
・あー切ない。。(・_・;)
・最後乗りこんでいくところもかっこいいわwwハラハラドキドキしたけど!!
・もう、エイトくんが最後まで可愛くてキュンキュン♪
・最後の記念撮影wwこれは、ヨコ緊張してるっていうか親戚の人って感じにしか見えなかったww


なんか、かっこいい♪とか可愛い♪とかしか言ってない。。笑
でもめっちゃよかった!!(*^_^*)
メンバーのこと改めてみんな好きになったもん!!><
さぁ、これから何回リピるやろか?笑