2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんの感動

24時間テレビはバイトが入ってしまい、リアルタイムで全部見ることができませんでした・・。泣 なので、今日1日かけて見てないところを見ました。 半分ぐらい泣いていました。 シゲさんの演奏や、慶ちゃんの手影絵、山Pの友達とのダイビングなど・・・。 み…

24時間テレビ終了・・・。

24時間テレビが終わりました。 NEWSさんの大役が終わってしましました・・。 今回の24時間テレビですが、バイトのおかげで、全部見ることができませんでした・・。泣 しかし、録画はばっちりです。 バイトを入れてしまうなんて、私バカです。笑ベッキーのダ…

あと1時間ほどで・・・。

ついに、24時間テレビが始まりました!! NEWSさんには、最後まで全力で頑張ってほしいです。 イモトさんは、マラソン完走できるか心配です・・。100㌔以上も走るとかすごいです。明日バイトがあるので、今日徹夜でNEWSのことが応援できないのが、残念です・…

『にぃにのことを忘れないで』

亮ちゃん出演ドラマ『にぃにのことを忘れないで』が終わりました。 オープニングから泣いちゃいました。 涙線がかなり弱い私です・・・。 ボロボロでした。8年前の設定からなので、中学生!?の亮ちゃんが見れました!!まさか、高校合格の時代からやるとは思…

PZサウンドトラック・・

購入から少し日にちは経ちましたが、毎日かかさず聞いています。今も、ブログを書きながら聞いています。何回聞いても飽きないですね♪ たまちゃんの声が聞けるなんて、癒しです。笑 1曲目の『予感』を聞いた瞬間には、PZが始まる!!という気持ちになります…

JUMP魂終了。。次は・・・、

今年の夏のJUMP魂が終了しました。。JUMP魂は昨日と今日の参戦でした。 まとめて感想をざっと書きたいと思います。 とても長くなっていますし、自己満の感想なので、とてもはしょっているところが多いです・・・。泣26日1部 1人での参戦で、開演まで落ち着…

初めまして

今日からはてなにブログを開設しました。もし、よろしければ、 読んで頂けたら嬉しいです。更新は頑張って毎日するつもりです。お友達募集しています。 気軽にコメント、感想お待ちしております。自分自身ブログをするのが人生初なので、始めは、 上手くいか…

JUMP魂大阪公演

今日は、JUMP魂に行っていきました。 行く相手見つからず、初めて1人で行きました。1部も2部もスタンド後方列でしたが、自分なりに楽しめました。 ドームに比べたら、城ホールは狭いので、望遠鏡なしでもメンバーの 顔が見れました。 3部も見る予定でしたが…