『にぃにのことを忘れないで』

亮ちゃん出演ドラマ『にぃにのことを忘れないで』が終わりました。
オープニングから泣いちゃいました。
涙線がかなり弱い私です・・・。
ボロボロでした。

8年前の設定からなので、中学生!?の亮ちゃんが見れました!!まさか、高校合格の時代からやるとは思わなかったです。ブレザー&学ランの亮ちゃんはかんり若く見えました。笑『オルトロスの犬』の亮ちゃんよりこっちの亮ちゃんの方が好きです♪

優治がにぃにのことが大好きな気持ちはめちゃ可愛いと思ってしまいました。でも、8年間の設定なので、最後には大学生にまでなってましたね。幼い大学生でした。

治療が嫌になり、自暴自棄になり母親まで殴ってしまうまで精神的にまいってしまう恵介ですが、それでも母親が懸命に息子に愛情を注ごうとするところにとても感動してしまいました。愛されるって本当に良いことですね。改めてそのことを思いました。生きるっていうことも考えさせられました。こうして病気やけがなく健康に生きているって本当に幸せなことなんだと・・。
恵介が母に素直にありがとうやごめんって言えない気持ちはすごくわかる気がします。

本当に感動しました。
亮ちゃんの演技も上手くて、見てる側にリアルに伝わってきました。
最後は涙が止まらないくらい泣いちゃいました。

明日の朝のドキュメントを見ても泣いちゃうんだろうなぁ・・・。

残念ながら、明日のバイトが今日と同じく朝一番出勤なので、明日に備えもう寝ることにします。録画はばっちりのはずです。笑
夕方までバイトがあるので、テレビ見れないですが、夜中の『しゃべくり007』も頑張ってほしいです!!
あぁ、トークが気になるよ・・。