PZサウンドトラック・・

購入から少し日にちは経ちましたが、毎日かかさず聞いています。今も、ブログを書きながら聞いています。何回聞いても飽きないですね♪
たまちゃんの声が聞けるなんて、癒しです。笑
1曲目の『予感』を聞いた瞬間には、PZが始まる!!という気持ちになります。
PZを忘れさせないCDになっていると思います。
『ケータイ天国』が1番のお気に入りです♪
友達と挨拶かわりに歌います。
1回聞いたらサビのメロディーが頭についてしまって、無意識のうちに歌ってしまってます。外を歩いているときでも、1人の時は鼻歌程度に歌います。笑 誰か聞いていないかはっと我に帰る時もあります・・・。
この曲のダンスはめちゃ可愛いですし、カウボーイの服装をしているたまちゃんは可愛くて仕方ないです。
早く歌詞を覚えなければ・・。汗

キスマイの新曲『Hair』は、コンサートでは100%盛り上がる曲になると思います。たまちゃんがソロで歌う部分がいつもより多いと思ったのは私だけでしょうか?
『Fire Beat』と同じくキスマイらしい曲。
生で聞いたら泣いちゃうんだろうなぁ。

私の頭の中は大半キスマイ魂のことしか考えていない状態・・。笑
自分の誕生日のキスマイ魂に行くべきか?とか、
横浜と神戸には絶対に行こう!!とか、
どの手段で行けば1番安く行けるだろうか?など
今回のキスマイ魂でどれだけお金使うことになるのかな?
神戸と横浜以外は、ホールクラスの会場なので、どの席になっても近そうです!!
チケットの倍率はすごいのかなぁ?
などなど・・・。
当日楽しみにしすぎて熱を出さないようにしないといけないですね。
私、すぐ熱を出してしまうので・・・。

とりあえず、明日からの24時間テレビを見て、亮ちゃんに癒されないと・・。笑
ここで、私の浮気心が・・。泣
バイトが終わったら即帰宅ですね!!
手越さんは、24時間テレビが終わればすぐにドリボが始まるし、山P&亮ちゃんはドラマの撮影が続くし、体調を崩さないでほしいです!!

24時間テレビ楽しみです。無事に24時間頑張ってほしいと思います☆