JUMP魂終了。。次は・・・、

今年の夏のJUMP魂が終了しました。。

JUMP魂は昨日と今日の参戦でした。
まとめて感想をざっと書きたいと思います。
とても長くなっていますし、自己満の感想なので、とてもはしょっているところが多いです・・・。泣

26日1部
1人での参戦で、開演まで落ち着かずそわそわしてました。
音楽を聴いてリラックスしようと必死でした。笑
開演40分前からJUMPコールが始まり、びっくりしました。若い子がたくさんいるんだと思いました。

いざ開演!!
久しぶりに鳥肌が立ちました。
B.I.はなぜか北斗くんと風磨くんだけの参戦。。寂しいよ。
Hブロックだったので、愛しの薮くんがとても近い。望遠鏡を使わずに、肉眼ではっきり見えました。
みんなキラキラしてました。
改めて、山ちゃんの人気のすごさに圧倒されました。
ソロでは演出も豪華だったのではないでしょうか。
MCでは、ドラマや東京ドーム魂の宣伝などで、いつもより時間が短かったと思います。
さて、後半戦・・・。
今回はソロが多くて、メンバー1人1人の個性が出ていたのではないでしょうか。
待ちに待った薮くんのソロ場面。。
薮くんの力強い通った声を聞いた時には、キュン死でした。笑
ハートを持って行かれた気持ちでした。
アンコールを聞いて、次回公演の準備のために一旦会場から出ることにしました。

26日2部
この公演は、さっきの公演と反対側のAブロックで、メインステージとバクステの間ぐらいでした。
今回はアリーナAブロックからJUMPコールが聞こえてきました。

開演!!
さっきの公演よりも声援がちょっと大きかったような気がしました。
薮くんは遠かったのですが、光くんが近くで見ることができました。
『山手線ゲーム』では、北斗くんと風磨くんも参戦でした。
みんなが罰ゲームをしたくない必死の顔はとてもキュートでした!!
MCでは、いつものように番宣と写真集の写真についてのお話。
メンバー同士で撮りあってるとか寝顔を撮ったメンバーもいたりで、写真集が早く欲しくなりました!!秋に発売なので心待ちにします。
後半戦。。
薮くんのソロはやっぱり可愛い。
可愛いだけではなく、かっこよく歌い上げる薮くんにも感動しました。
思わず顔がにやけそうになりました。笑
腰痛がひどくなったため、明日のことも考えアンコール終わった瞬間に会場を出て、帰宅しました。

27日1部
今日は1部しか参戦してないですが、アリーナ席でしかも端っこという良席で参戦できました。
今日は、薮担でもあり玉森担でもある友達と一緒に行きました。
ペンライトの電池が切れてしまったので、電池を買ってから、会場に向かいました。
そのせいでお友達を少しばかり待たせてしまいました・・。
ごめんなさい。

アリーナ席というだけで2人でテンションあがった状態で会場入り。
開演までは久しぶりにジャニ話で盛り上がり、気づいたら開演しちゃったという感じです。
ムービングステージの時は本当に近かったです。
メンバーの笑顔が眩しかったです。
薮くんはなぜこんなにかっこいいのだろう?と思いながら薮くんを眺めていました。
時折、かっこよすぎて直視できない時もありましたが、しばらく会えないということを考え、頑張ってがん見していました。
B.I.も出てきて、北斗くんからピースのファンサをもらった時は、素直に嬉しかったです。
『山手線ゲーム』2回やってくれて、光くんが罰ゲームをすることになりました。
MCではトランプの大富豪の話や、大ちゃんと圭人が全く起きないという話など、楽しいMCでした。光くんの一発芸なども見れて嬉しかったです。
後半戦。
ゆうと&知念くんがとても可愛かった。
近くで見れて余計にそう思ってしまいました。
今日で夏のJUMP魂が最後っていうのが寂しいです。
この楽しみは次にとっておくことにします!!


さて、JUMP魂が終わった後は、キスマイ魂です!!
友達とどの日程に参加するか相談中です。
たまちゃんに会いたいです。
それまでにお金貯めて、キスマイ魂の時には、
最高のテンション&コンディションで参戦したいと思います!!
キスマイ魂のことを考えてバイト&秋学期の授業を乗り越えたいと思います。
キスマイ魂に参戦するみなさん!!
1stライブということで思いっきり楽しみましょうね♪